ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バレンタイン

2月7日

仕事早く終わったので、昼ごはん食べてIN。
黎明に行ってきました~~♪

黎明ついてすぐ、変なエントいるしハチいるし。何かと思ったら
バレンタインのイベント用モンスでした(´▽`*)
イベントモンスも狩りながら、B-ZEL出ないかとガリガリ・・・
e0058448_219492.jpg

はぃ・・・Nでした・・・OTZ
いつになったら出るんだあああああ?!o(`ω´*)o
まぁ、のんびりやるか・・・w
2時間ほど黎明で狩りしてたら、イベントのチョコも作れました( ^▽^)
まぁ・・・SSはいつもどーり撮り忘r(ry・・

ギランで、うろちょろしてたらバレンタインチョコ頂きましたヽ(´ー`)ノ
e0058448_21115617.jpge0058448_2112569.jpg





2個ももらちゃった(〃▽〃)
お返しは・・・期待しないでね・・Σ(・ε・;)

夜ゎ・・狩りしようかと思ったのだけど、どーも単騎する気になれず、
早寝してみました(´∀`*)
[PR]
by peketinn | 2006-02-08 21:14 | リネ