ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

単騎~

2月4日

前の日、早寝したので早起き(・∀・)
家のコト少しやってからIN。

水グローブを購入(代金まだですが・・・)したので4まで張ろうとしたら
stさんが・・・3まででB張れば?と言うので、
3までぺたぺた・・・・
e0058448_1555934.jpg

その後、B-ZEL出しに黎明に~~♪
e0058448_14393296.jpg
サモン出して、ガリガリ・・・・
単騎で初めて行ったんだけど・・・
ジャイアンの投石が痛すぎっ!hhh
石拾う姿にムカつきながらガリガリ。。。
1時間狩って。。サモン解体・・・ヽ(´ー`)ノ
e0058448_14445650.jpg
ぉぉ?!
早速、クラチャで報告・・・(´∀`*)
e0058448_14465962.jpg
stさんにせかされながら・・・鑑定!!

e0058448_14525361.jpg

ふっ・・・( ´,_ゝ`)
まぁ・・・世の中こんなもんですょ・・・OTZ

でも。まぁ・・・敵も沸くし楽しかったのでめげずにもう1回!!( ^▽^)
1時間ガリガリ・・・・サモン解体!!
おお?!またZELがあああ!!今度こそ・・・・・またNでした・・・・(´;ω;`)

この後少しだけ、stさんとヨータンと10FにZQ散策~~♪
モチロン、会えず・・・ (。・x・)ゝ

1回落ちて。。。夜再びIN。
懲りずに黎明に~~♪
途中、ねこちゃん発見(☆∀☆)
e0058448_14515278.jpg
色気出しております(〃▽〃)キャー♪
むむぅ。。。アタシも見習わなきゃ・・・(ぇ?w

ねこちゃんの色気を拝見した後。
トモダチとご飯行くまで。ガリガリ・・・・・。
お迎えきたので。サモン解体~~ヽ(´ー`)ノ
e0058448_14571036.jpg

Σ(´д`;*)
また・・・Nかょ・・・o(`ω´*)o
ドキドキ返せーーーーー!!
と、思いながら・・・ご飯食べに近所のお好み焼きやさんにw

生2杯ほどおいしく頂いて、再びIN。そして黎明に~~♪
ガリガリ・・・DAI出た!!・・・・・そしてN・・・・○| ̄|_
単騎で、B-強化スクでないのゎ。。アタシの仕様なのですかね・・・(((;-д- )=3
1日で、DAI2.ZEL2って・・・相当プラスなんだけど
1枚くらいBあってもいいぢゃんって思うのはあたしだけかしら・・?w

1日黎明で単騎して・・・アデナが溜まりそうだと思いましたw
アデナも出るし、強化スクも出るし、
その他、重めのグレートアックスとか、スプリントメイルとか出るし・・・
赤Pはジャイアンからアホかってくらい出るし。。。
ヒマなときは通おうと思います。・・・てか、B強化出るまで通ってやるぅ。。(  ̄ー ̄)
[PR]
by peketinn | 2006-02-05 15:04 | リネ