ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しくて・・・・。



ん・・・最近なんだかんだ忙しくて。。。更新できてない・・・OTZ
なので、3日分くらいまとめて更新してみるか・・・w

1月29日

日曜日だったよなぁ・・・何したっけか・・・w
昼間は。チョーさん、ゃんゃんと3人で24Fに~~♪
ナイトさま2人だったので、サボりまくり(´∀`*)
e0058448_22332493.jpg
ゃんゃん。。。
こんなこと言う方だったとゎ。。。
笑わせてもらいましたw
24Fでマッタリ狩りしてたら
珠ちゃんさんに遭遇!!
e0058448_22353945.jpg
チョーさん・・・決闘申し込んで・・・
真っ白になってたのゎ、言うまでもないか(´▽`*)
この後、マッタリ狩ってて、ゃんゃんオチ。
チョーさんとペアで24Fいたんだけど・・・
マタマタ、ミス帰還・・・OTZ
最近ホント多いな(;´Д`)

帰還後、昼寝して。。。夜ゎ・・・
ソンさんDEと、いつものDVCペア~~♪
2Fで。。。。
e0058448_2239667.jpg

出るものの・・・N!!
まぁまぁ・・・幸先いいし・・・Nでもいっか(  ´・ω・)
5Fでガリゴリ・・・
e0058448_22403175.jpg

e0058448_22404332.jpg
DAI出たぞ・・・さっきNだったし・・期待してみるも
ヤッパNだあああああヽ(`Д´)ノ
いつになったら、ソンさんとペアでレアでるのかしらね・・・
ソンさん、単騎でレア出さないで。ペアで出してょw
それとも、アタシのレア運がないのか?!
まぁ、プラスだったし・・・いっかw



1月30日

夜INして、クラハンに参加~~♪
27Fに行ってきました( ^▽^)
メンバーは・・・姫、チョーさん、ゃんゃん、マケトさん、ヨータン、後からサボDEが来て
7人PT。。。なんだか前衛が多いPTでした。
話ながら、27F徘徊してると・・・・
e0058448_22481718.jpg

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
INTアミュ出たああああああ(σ ̄ー ̄)σ
出るって聞いてたけど・・・初めて出た・・・w
出たてホヤホヤのINTアミュを、お借りしてみましたヽ(´ー`)ノ
e0058448_2249351.jpg
ちゃっかり装備させてもらって
時間まで27Fで狩り。
せっかく借りたので・・・
イフにスローかけてみたりしましたw
いつもより、キモチかかり良かった気がしたかな・・・(´▽`*)

帰還後、まだ眠くなかったので、サボDE誘って
あまり人気ない(?)15Fでペア~~♪
15F上がってすぐdがいっぱいキテ・・・
e0058448_2252242.jpg
まぁ、ムツゴロウ気分味わってみましたw
空いてるので、経験もそこそこ(´∀`*)
この日は、21Fスクが結構出たので
マッタリだったけど、ウマァだったかなぁ?w
欲言えば・・・M単位のレアがほしいけどね・・
H-Wとか・・・H-Wとかサ・・・(;´∀`)

この後、サボのお友達のハルちゃんさんと
31F↑でイレースTU狩り実験!!
骨にゎ、イレースかければTU1発で決まるけど・・・
gにゎ・・・ダメだね;;
夜時間ってのもあるんだろうけど、g3くらいいるとすぐMPなくなっちゃぅ(´;ω;`)
30分くらい実験して。落ちましたw


1月31日

家の台所の流しが・・・・詰まったりと・・・
なんだかんだ忙しかったけど・・・IN。。Σ(・ε・;)
INしてみたものの。しばらくゎ狩りもしないで、ボケ~~っとw
その後、サボDEと15Fで1時間弱マッタリ狩り・・・
21Fスクも出ることなく。クタクタだったのでオチw
[PR]
by peketinn | 2006-02-01 23:01 | リネ