ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヽ(´Д`;)ノ ♪

1月28日

週末で、チビのトモダチが泊まりに来てましたw
金曜日は、寝かしつけるつもりが自分が寝ちゃった。。。OTZ
なので、朝起きて前日ちょこっと借りていた水グローブ試しにエルモアに~~♪
試してみて・・・単騎エルモアばっかだからちょっと買おうと思っちゃった。
ソンさんが、ナゼカ最近レア運いいので、次出たら売ってもらおーっと。(破格で。

夕方前にINして。ずんさん誘ってどっか行こうとしてたら
クラハンのお誘い。。。
なので、ずんさんも一緒に20F行ってきました~~♪
20Fでしばらく狩りしてても、他PTいなぃ・・・。
ボスタイムかと思ったら、違いました・・・OTZ
なので。貸切の20Fでマッタリ狩り・・・・・w
e0058448_12294866.jpg
沸き沸きですhhhh
1歩動くと、ぞろぞろやってくるので
人数多かったけど・・・・
それなりに経験も入ってきましたね(´▽`*)
レアは・・・DAI1枚・・・・OTZ
でも、スクが一人3枚ずつと、
結構出てたので、まぁ・・おkかな?w


夜ゎ、サボDEとソンさんエルフとFIに~~♪
ミノ行ってから南行ったのですが・・・モチロン青い紙はでません。。
1回くらい見てみたいな・・・・(;´∀`)
FIいたら、何でか胃痛が・・・(*´д`*)
クラハンあったのに・・・行けなかった・・・・OTZ

ちょこっと単騎してたら、マーちゃんがPICにいるとのことなので
おぢゃましに・・・・(´▽`*)
サモン出して、ガリガリ・・・・。
ミス帰還2回もしちゃいました・・・まーちゃんごめん。。。
それでも、何とか合流して・・3Fでガリガリw
e0058448_1237216.jpg
途中で、マーちゃんモデル(?)になったりと。
楽しく狩れました( ^▽^)
経験値も・・・・
e0058448_12393770.jpg
ヤット、15%だぁ・・・
3回死ねる・・・(違っ?


PICから戻って。。。サボDEが火山にいたので、
少しだけ一緒に狩ってから夢幻に~~♪
風と火からドロップきたけど、両方ゴミでした・・・OTZ
最近、アデナ増えてないなぁ・・・レアでないかなぁ・・・・(´;ω;`)
[PR]
by peketinn | 2006-01-29 12:43 | リネ