ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鍋。。。且⊂(゚∀゚*)

1月25日

月末は・・・昼間できなくてやだなぁ・・・
1日1%目標に(低すぎる目標だけどw)
死ななければ、100日でLvあがるはずなんだけどねぇ・・・(´▽`*)
まぁ、アタシはよく死ぬからこのペースでイクと。。今年上がればいいほうかな?Σ(・ε・;)

夜、友人とお鍋やって・・・酔っ払い気味でIN。
単騎イヤだったので、ソンさんDEにお付き合い頂き・・・ケントCに~~♪
1時間くらい狩りして、眠くなってしまった・・・OTZ
入場料が10kで・・・マイナスかと思ったけど・・・
e0058448_2129587.jpg
←が20kだったので・・・
マイナスぢゃなかった~~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by peketinn | 2006-01-27 21:30 | リネ