ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(;´Д`)

1月24日

昼間・・・・stさんとねこちゃんと10Fに~~♪
e0058448_20571782.jpg
まぁ・・・途中沸いてるとこもありましたが・・・
話しながら楽しく狩れました( ^▽^)
生stさんも見れました!!
e0058448_2133481.jpg
ドロップも、そこそこw
e0058448_20584516.jpg

e0058448_20594938.jpg

サイハは2個出ましたヽ(´ー`)ノ

夜。ケントでねこちゃんと遭遇w
ヒマなので、ねこちゃんのお友達のサリエスさんと、ヨーちゃんとケントCに~~♪
e0058448_2143936.jpg
e0058448_212216.jpg
1Fでマッタリ狩ることに。。。。
途中で・・・・
こんな・・・・
いたずらも(´∀`*)

e0058448_2154468.jpg
自分でつめて、
自分のトコきちゃうあたりが・・・
よーちゃん、オチャメ(〃 ̄ー ̄〃)
まぁ。マッタリ狩ってたのですが・・・・またもやアタシがミス帰還しましたOTZ
最近、多くてやんなっちゃぅ。
ミス帰還で・・・清算w
なんだかんだ・・・経験もアデナもよかったかな?


~~オマケ~~
ケントCから帰還して・・・オーレンで、リロタン、エチ。プリ、麦ちゃんとお話しw
いつも、でぇとに誘ってもオモイッキリっ!断るMちゃん。。。
前に・・・50になったらと言ってた証拠SS・・・・Ψ(`∀´)Ψ
e0058448_21131421.jpg

と、言うペケに対して・・・・
e0058448_2115228.jpg

言ってるょね??・・・w
まぁ・・・50にいつなれるのやら・・・(;・∀・)
[PR]
by peketinn | 2006-01-27 21:20 | リネ