ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

( ・∀・)

1月23日

昼間は・・・・・姫、ソンさんDE、ルルちゃんと
e0058448_14542567.jpg
いつものDVCですw
e0058448_14553618.jpg

TAでましたヽ(´ー`)ノ
微妙だけどねぇ(;´∀`)

夜は、クラハン~~♪
e0058448_14565945.jpg
フルPTで、神殿のバフォ、べレス狙い(σ´□`)σ
途中・・・・
木ばっかり(´▽`*)
森林地帯抜けて・・・
e0058448_14585263.jpg








今度ゎ、巨人だ・・・・こぇぇ・・・(((( ;゚д゚)))
でも。前に他PTさんいたので。。。今回はすんなり行けました(´∀`*)

んで、目的地到着~~♪
話しながら歩いてると・・・・
e0058448_154199.jpg
コラプトとバフォが喧嘩してました・・・・・Σ(・ε・;)
しばらくして。戻っても・・・まだやってました・・・・w
なので、弓隊がバフォに参戦(・∀・)
その後、恩知らずのバフォも倒しときましたw

グルグル歩いてると・・・隠し通路っぽぃの発見!!
今まで気がつかなかったなぁww
奥に行くと・・・・バルログと閣下さん2名・・・・
せっかくなのでみんなで記念撮影( ^▽^)
e0058448_1583357.jpg

一回、ヨータンが真っ白になったけど・・・・
誰もENDすることなく狩りできました⊂(″ー゛)⊃

分配終わってから・・・ケントで少しマッタリw
その後は、ソンさんDEとしゃららちゃんと3人で、DVC~~♪
最初。3Fでメッチャ沸いて・・・しかもミス帰還しました・・・OTZ
んで、リベンジ!!
e0058448_15182848.jpg
今度ゎ、すんなり5Fまで行けました( ゚ー゚)
色々教えてもらいながら
1時間くらい狩って落ちましたww
まぁ。今日もレアは出ません!!
[PR]
by peketinn | 2006-01-24 15:22 | リネ