人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UB!!

1月21日

早寝したのに。起きたら昼過ぎでした・・・(´▽`*)
しかも、雪積もってるし・・・(;´∀`)

昼間は、サボと15Fで少しだけ狩り。
UB!!_e0058448_12373660.jpg
21Fスク2枚出たら帰還って言ってたのに
・・・・なかなかでなぃ・・・
UB!!_e0058448_1238455.jpg

あら・・・スクより先に遺産出たw
15Fで、ガリガリやって、スク3枚だけ出ましたw

この後、キョーちゃんと少しだけエルモア行くも、TVが気になり一回オチ;;

TV終わって、キョーちゃんとふぁる君(だっけ?)と21F層に~~♪
少し狩ってると、チビがお泊りに行くとのコトで
準備のためROM・・(´;ω;`)
今度はゆっくり行こうね・・・(´∀`*)

チビを送り出し。。。。
久しぶりに、花でプリたちとUB行ってみました~~♪
初めてなので、イマイチわかんなかった。。。
ウェルのUBは、入れず・・・・観戦(・∀・)
次はギラン!!・・・・・・入れたぁヽ(´ー`)ノ
UB!!_e0058448_12482814.jpg
未だ。DK変身です・・・(;・∀・)
まぁ・・・途中でDK終わっちゃったけどねぇ・・(´Д`;)
ドレとか・・BEとか・・・色々出てきたけど・・・
あんま叩いてないし・・・
拾うのも、トロイからイマイチ・・・(;´Д`)
最後にすごぉく硬いSQQが出てきて・・・
UB!!_e0058448_12513686.jpg
タコ殴り・・・(  ̄ー ̄)
初めてUBに行ってみたのですが。
結構楽しかったなぁ・・・( ^▽^)
ただ、ペケで行くと即死の予感Σ(・ε・;)
なので、ヒマな時に花ちゃんでプリ達に連れてって
もらおうかと思う、今日この頃・・・w

UBも終わり・・・ペケに戻って・・・・
ソンさんDEとFIペア~~♪
UB!!_e0058448_12561977.jpg
2時間半くらいかなぁ?BBとミノ辺りでガリガリ・・・・・
まぁ。。モチロン!!レアなんて出ませんhhhh
2時間半くらい狩って。遺産すらありませんでしたねtt
ドレにスローかかり悪くって。。。
何度か殺しかけたりもしましたが・・・・
おかげでやっとこさ10%にっ(・∀・)
次回は、レア出したいねぇ・・・・ソンさん、また連れてきてね(* ^ー゚)ノ

FIから戻り。。。珍しくファーンちゃんからお誘いがっ( ゚д゚)
24Fに行ってみました~~♪
SSないゃ・・・(いつもか。
24Fまで、ほとんどモンスに会わず平和でした(´∀` )
到着して。歩いてたら・・・・なんかいっぱい来ちゃったヽ(;´Д`)ノ
POT使い切って。。。でも何とか処理できました(;´∀`)
回復役を頼まれて行ったのに・・・・POTいっぱい使わせちゃった・・・OTZ
コレに懲りず・・・また誘ってくださいね・・・w

帰還後。かりりんが51Fにいるというので、軽く邪魔しに行くも・・・・
5分で帰還・・・・(´▽`*)
戻って、エルモア少し徘徊してから落ちましたw
by peketinn | 2006-01-22 13:10 | リネ