ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

1月18日

昼間、ちょこっとINするも。眠くなってお昼寝(ノ´∀`*)

夜ゎ、ソンさんDEといつものDVCに~~♪
e0058448_2202856.jpg
e0058448_2205233.jpg

ォョ?!
ドキドキしながら・・・ソンさん鑑定・・・・ゎくゎく・・・
Nでした・・・(-∀ー#)
しばらく5Fでマッタ~~リ狩ってたのですが。ソンさんミス帰還・・w
珍しいな・・・などと思いながら分配してると、サボ発見(☆∀☆)
少々、雑談しながら・・・
e0058448_223356.jpg
と、言われ・・・撮れたのはこちら↓
e0058448_224291.jpg

いっつも、人の姿してない気が・・・(;・∀・)

この後、PI行きの船があったので3人でPICに~~♪
そぉぃぇば・・・肖像画マダだったので。手伝って頂きましたw
結構すぐGET!!
e0058448_2255634.jpg
続きは後回しにして・・・PIC3Fの沸き場でガリガリ・・・
e0058448_2272419.jpg
レア出ないかナァ・・・など、考えながら・・・・
モチロン出るわけもなく・・・
ソンさんが落ちなのと、混んできたので帰還w

帰還後、サボと夢幻に行って・・・・・
e0058448_2291393.jpg

ZELでたぁヽ(´ー`)ノ
なんも出ないと、交通費が・・・(;´∀`)
タイムも終わり、そろそろ落ちようかと思ってたら
中華いっぱぃ・・・Σ(´д`;*)
サボと攻撃したら・・・・反撃されて死に掛けた(;つД`)
こゎぃ、こゎぃ・・・。。。
反撃から逃れ・・・落ちましたとさ・・・(´▽`*)
[PR]
by peketinn | 2006-01-19 22:13 | リネ