ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

低層クラハン♪

1月17日

昼間は、少しだけINしてみたものの。
夢幻で、死んで・・・オチ(´▽`*)

夜、INするとチョーさんがいたので、狩りに連れてってもらいました~~♪
21Fでまぁ~ったり狩りしてると、姫とヨーたんが来て・・・
そのうちみんな来たので、低層クラハンヽ(´ー`)ノ
e0058448_19561071.jpg
ちと、探し物してたので先に上がっててもらってましたw
サモンだして4Fまで一人でドキドキしながら登る・・・
まぁ。3Fで道に迷い・・・人に聞きましたがね(;´∀`)
10Fまで行ったものの・・・コミコミ(;・∀・)
12時くらいまで狩りして帰還・・・w

帰還後、stさんと31Fで少しだけイレース狩りの実験してみました。
gには・・・イレースかけてもTUがかかりずらぃ・・・OTZ
夜時間だったのもあるのかなぁ・・・(  ´・ω・)

31Fから戻って、オーレンいたらウナちゃんきたので少しおしゃべり。
e0058448_20127100.jpg
いつの間にやら・・・HAGEてましたw
この後、狩る気分でもなかったので、オチw



先日。かりりんからバトンなる物が回ってきたので・・・
少しだけ書いてみようかと・・・・
15人もトモダチいるか謎なので・・・最初の方だけw

■回してくれた方の印象をドゾ

  かりりんとゎ、花のクランで会ったのが最初でしたね~。
  最初は、そんなに話したりもしなかったんだけど、きっかけがあって
  リアルで呑んだりしてるうちに、仲良くなれました( ^▽^)
  仲良くなってわかったことゎ・・・みんなの言うと~~り
  天然だということ・・・・(´▽`*)
  でも、すご~くしっかりしてる一面もあるので、頼りにしてます(* ^ー゚)


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

ぅ~~ん。。どー思われてるのかなぁ・・・w

  1.ちょっと、あふぉ・・
  2.ちょっと、天然?
  3.ちょっと、ドジ?
  4.酒好き(〃▽〃)
  5.呑みすg(ry・・

  こんな感じかしら・・・?(´∀`*)

 
■自分の好きな人間性について5つ述べてください

  1.思いやりがある人
  2.自分をしっかり持ってる人
  3.ウソをつかない人
  4.一緒にいて楽しい人
  5.明るい人


■では反対に嫌いなタイプは?5つ述べてください

  1.ウソをつく人
  2.自分勝手な人
  3.自慢話ばかりする人
  4.陰湿な人
  5.人の意見を聞けない人


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  嫌いなタイプの人間にゎ、ならないょーにと努力ちぅ。
  一つ言うならば・・・心の強い人になりたいかなぁ・・・(;´∀`)



■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

  いると・・・ぃぃなぁ・・・(;´Д`)
  いると仮定して、これからも仲良くしてやってくださぃm( __ __ )m

  
[PR]
by peketinn | 2006-01-18 20:21 | リネ