ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ガリガリ・・・?w

1月14日

昼間。トモダチと寝カフェに行ってみましたw

大雨の中帰宅して、IN。
エルモア単騎してると、TaKaYa氏に遭遇・・・ちょっと雑談してたら
ジェネラル通る・・・・TaKaYa氏食う・・・一言・・・レアでた(;・∀・)
エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ?!
何出たかと聞くと・・・・ショックスタントとの回答・・・OTZ
e0058448_140974.jpg
せっかくなので、
マッタリでエルモアペアしてもらいましたw
真横でレア出されて切なかったので・・・
青Pクレ~~~ヽ(`Д´)ノ と、交渉・・・
150個ほどくれました(ノ´∀`*)
アリガトオオオオ!!

TaKaYa氏が飯オチしてしまぃ・・・・単騎ャだったからサボDEラチって11F 層にw
1時間ほど狩りして・・・・再び・・・エルモア単騎・・・
レアでないかな~~と、思いながらガリガリ狩るも・・・
e0058448_1443554.jpg
e0058448_1445061.jpg

これって・・・レア・・・??(;つД`)
e0058448_1452096.jpg

重いんだよぉ~~~o(`ω´*)o
と、まぁ・・・真横でM級レア出されてるくらいだし・・出るわけないかw

エルモア単騎も飽きてきて・・・stさんにメーポー振られたついでに・・・
e0058448_1474175.jpg
今日は。。。ちびっ子でエルモア散歩もしてみましたw

この時、ちょうどソンさんが傲慢ゾンビで登頂するとのコトだったので
お見送りに行って見ました~~♪
e0058448_1493172.jpg
ゾンビ御一行・・・がんばってるぅ・・・(´▽`*)
この後、サボDEと11F↑また行ってみたんだが・・・
たまには、逆で狩ろうとのことになり
久々に花ちゃん出してみました( ^▽^)
まだ。DK変身だったので・・・楽しい。。。(´∀`*)
でも・・痛すぎ・・・OTZ
14Fで、また・・・・
e0058448_14131698.jpg
ゾンビ御一行様にお会いしました・・・・・・w
てか・・・すごすぎwwww
結局、18Fまでいけたらしいですw

この後、少し狩り続けるも・・SQ沸いて・・・
ヘタクソなアタシヂャ・・・処理できず・・・帰還(アタシだけw

WIZに戻って。エルモア散歩しようと思ってたら、クラチャで誰かキャンセを。と
言ってる方がいたので・・・かけに行って見ました・・・
e0058448_1417497.jpg
探すと・・・いたいたww
ゾンビの次は、牛でした(  ´・ω・)
この後。人の姿に戻ったソンさんと12Fでマッタ~~リ狩り・・・
e0058448_1419465.jpg
ぉ・・・ZELデタ・・・ヽ(´ー`)ノ

帰還して・・・再びサボDE捕まえて・・・DEC3Fで狩りするも。。。
何にも出ないので・・・場所変更!!
マーちゃんも誘って。3人でマタマタ11F層・・・(´▽`*)
最初、SQ変身してたマーちゃん・・・紛らわしいことに気がつく・・・
アタシとおんなじ変身に変更(〃▽〃) ツラレテ(?)サボも・・・んで・・・
e0058448_14251799.jpg

カスパーデスカネ・・・・?(;・∀・)
話していると、一人セマ変身らしぃw
並んでみる・・・
e0058448_14273371.jpg
まったく違いがわからん。。。。
楽しく、狩りして・・・眠くなったので寝ました(´-ω-`)
11F層とエルモアの往復で、
経験値が何とか増えた~ヽ(´ー`)ノ
てか・・・1週間で3ENDって・・・・OTZ
このペースで行くと・・・50になるまでにかりりんの記録抜いちゃぅ?!
[PR]
by peketinn | 2006-01-15 14:32 | リネ