ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3回目の・・・

1月13日

昼間。いつもどーりIN。
e0058448_1623309.jpg

ミスってるwwwwそして。。。↓
e0058448_1624317.jpg

空腹らしいww

先日、MLC単騎でマヌケな死に方したので・・・あんまり単騎する気になれず・・・;;
でも。。やっぱ経験はホシイ!!
なので。。遊び心を持って・・・エルモア単騎~~♪
e0058448_16262164.jpg
(´∀`*)うふふ・・・・
雪だるまと。。。アタシ(ノ´∀`*)
お似合いでしょ??w

この後は、ギランUB少し見学してから、ソンさんDEと
またまたDVCに~~♪
e0058448_16275152.jpg
んまぁ。レアも出ることなく・・マッタ~~リ狩りw
6時くらいまで狩りしてオチw

夜INして、オーレン青空アジトにて・・・
キョーちゃん、かりりん、リロタン、アタシの
オンナ4人で井戸端会議(  ̄ー ̄)
会議(?)終了後、そんさんDEとかりりん、キョーちゃんで11F↑に~♪
途中で・・e0058448_1631307.jpg
ZELでました~ヽ(´ー`)ノ
e0058448_163204.jpg


よく見たら、かりりんにドロップで・・・
ソンさんが。ぼそっと一言・・・(;´∀`)

途中で、かりりん抜けて3人で続行!
SQが6くらい沸いて。きょーちゃんPOTENDで帰還・・・OTZ
時間もちょうどよかったので、帰還w

しばしQKしてから・・・サボDEと25Fに~♪
途中で、姫達と合流して27Fに( ^▽^)
SS撮るの忘れてたw
WIZ3で軽くサボり気味だったのゎ。内緒U>ω<)ノ シッ!!

帰還後は、サボDEとペアで夢幻行ったりしてマッタリ狩り・・・
んで、無事3回目の安全圏になりましたとサ・・・(;・∀・)
[PR]
by peketinn | 2006-01-14 16:39 | リネ