ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴァンプ(・∀・)

1月12日

昼間はまった~~り。単騎・・・w

夜、きょこりんと宿屋で語らってから。少しだけ単騎して・・・
30Fクラハンに行ってきました~♪
e0058448_14464624.jpg
豪華なメンバーで・・・
サボりながら無事30F到着ヽ(´ー`)ノ
到着して、イフがいなーーーい!など
話しながら歩いてると・・・・
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
e0058448_14481638.jpg
出たあああああああああああああああああ!!
初めて見た~~!!
SS何とかゲットしたものの・・・
後ろ姿だし・・・OTZ
チョー。遠くから一生懸命ヒールを飛ばし・・・
ヴァンプEND~~~ヽ(●´ε`●)ノ
ドロップは・・・・
e0058448_14504930.jpg

豪華だぁ(ノ´∀`*)
イフより先にヴァンプに会うってのがおかしかったけど。。。
初ヴァンプ楽しかったぁ( ^▽^)

帰還後、分配もらってからMLCで単騎~~
・・・・・そしてEND・・・・( TДT)
まぁ。。。死に方があんまりにもマヌケすぎて書く気にもなれなぃ。。。(´;ω;`)
戻って、アガタのところに直行!!
アガタのバカ~~~~~~~ヽ(`Д´)ノ
今日の、稼ぎが・・・なくなりました・・・(つд⊂)エーン

なので、サボDEにお付き合い頂き・・・夢幻に~♪
中華狩りしながら、大精霊探しw
途中で・・・e0058448_14555523.jpg
凍ったりしてましたがね(´▽`*)
まぁ・・・最初は大精霊会ってもゴミばっかだったんだけど・・・
ついに。ZELキタアアアアアアアアアアヽ(´ー`)ノ
確認スク使って・・・・確認・・・
e0058448_14581855.jpg
カビてるZELが・・・
キタアアアヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
コレで・・・何とか・・・
今月アガタさんに貢いだのがチャラに・・・(;´∀`)

この後は。少しだけ中華狩りして・・・落ちましたw
[PR]
by peketinn | 2006-01-13 15:04 | リネ