ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

結婚式(☆∀☆)

1月9日

昼間、いい天気だったのでチビと公園なんか行ってみました(´▽`*)

夜、ご飯済ませてIN。
10時前まで、エグちゃんとDVCペア~♪
モチロン、レアは出ません( TДT)
3Fでガリガリ出来たので。経験値は結構よかったかもヽ(´ー`)ノ

10時からは、あの!エチとゆかちんの結婚式だったので喜んで参加~(´ー`* )))) ♪
プリがいなかったので・・・神父様やらせて頂きました・・・(;・∀・)
進行が・・・わからない・・・・けど。何とか無事・・・・
e0058448_19554539.jpg

e0058448_1955599.jpg

二人は、結婚できたよ~です(´∀`*)
エチ君・・・これからも、ゆかちに尽くしまくれっ!!
末永くお幸せに~~!
そして、記念撮影~( ●  ^  -  ^  ● )
e0058448_19574210.jpg

ホントに。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

結婚式終わってから・・・サボDEとFIペアいってきました~♪
最初はかゎぃく、BB行って・・・混んでるのもあって。今度は南に・・・
必死になりながら、何とか狩れましたね(;´∀`)
時間も遅くなってきて、今度ゎ、ミノ~~~!
e0058448_200461.jpg
無敵になってるのに・・・・
うっかり叩いちゃって・・・瀕死でしたhhhh
マッタリ。2時間半ほど狩りして。
本土に戻りました(  ̄ー ̄)
モチロン。レアはないです!

帰還後、夢幻で水の大精霊1匹食べて・・・・ドロップはゴミ・・OTZ
変身イベが最後だったので。ナイトとか変身させてから寝ました(´-ω-`)
[PR]
by peketinn | 2006-01-10 20:03 | リネ