ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(,,゚Д゚)∩

1月8日

前の日に。チビより早寝したくせに、起きたのは昼前・・・(´▽`*)
妙にすっきり目覚めました~w

昼くらいにINして・・・ベルちゃんのトコのプチクラハンのお邪魔を少しして・・・
前日死んだ復旧に・・・・(-∀ー#)
e0058448_17253818.jpg
ツイニ・・・コイツに貢いだサ・・・(((;-д- )=3
アガタのアフォ~~( TДT)
カネ返せえええええヽ(`Д´)ノ
まぁ・・・死ぬアタシが悪いんですがね・・(;´∀`)

そのあと。ソンさんDEとDVCペアに~~♪
e0058448_1728727.jpg

レア。レア言ってたら、こんな物出ました・・・w
1時間ほど狩りして、飯オチ~w

ご飯食べて・・。エルモア単騎してから、またまたソンさんDEとペア~♪
無謀にも、地底湖に行ってまいりました(´∀`*)
e0058448_17301448.jpg
e0058448_17302585.jpg

幸先よく、こんな物出たりと。。。
一家ばっかりでカナリヒーヒー言いながら
何とか狩りしてたのですが・・・・
この後。見事に・・・・END!!
まぁ、SOMでMP吸おうと叩いたのがいけないのですがね・・・・
モチロンLvはダウン・・・・OTZ
まぁ。いつものコトだ(;・∀・)
RESもらってすぐ。亀とか色々来て帰還・・・ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

帰還後。姫様も誘って3人で再びDVCに~~♪
レアレア言ってたら・・。今度はこんな物出ましたw
e0058448_17353539.jpg
ある意味・・・レア?w
なんも出ないよりいいか(´∀`*)
しばらくして。アタシのミス帰還により狩り糸冬 了・・・・ごめんなさぃ;;

ケントでサモコン借りて↓こいつらと狩り~♪
e0058448_17411230.jpg
デカイシ・・・足遅いし・・・・だけど・・・
HPはアタシの倍あるし。3匹は強いね~~ヽ(´ー`)ノ
DVCに行ったのですが。。。
迷子でカナリ迷惑な人になってたなΣ(・ε・;)
サモンと少し狩った後・・・
久々に。エグちゃんとペア~♪
DVCでオナカが減るまで狩りしました( ^▽^)

飯オチの後、今度はサボの別キャラDEさんと狩り~♪
最初、低層行くも・・・沸いて・・・ミス帰還・・・OTZ
だけどイイ帰還だったらしいw
ソノ後は、場所変えて火山でひたすらガリガリ・・・・そして・・・
2回目の49だああああああヽ(●´ε`●)ノ
MPが1だけ減りました・・・(;つД`)
HP減らなかったからよし!と、しょぅ・・・w

だいぶ遅い時間になってから、キョーちゃんからお誘いが~~♪
キョーちゃんのお友達エルフさんと、4人で25Fにいってきました(・∀・)
問題なく(ホント?)狩りしてたのですが・・・チビが起きて帰還・・・(ノД`)
しばらく放置して戻ると。オーレンにみんないました(´▽`*)
キョーちゃんのお友達さんから・・・
e0058448_17511488.jpg
こんなこと言われ・・・びっくりΣ(・∀・*;)
でも。ありがとおおおお" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
少し話してると、狩りに誘われたので。
前衛さん一人誘って再び21F↑に~♪
e0058448_1754583.jpg
DE1、WIZ2で行ったのですが・・・
卵とか。いっぱい来ると・・・
アタシのMPすぐ尽きて・・・QK(´ρ`)
役立たずでゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
しばらく狩って。場所変えようかと話しながら
分配してたらトモさんオチちゃったので・・・・
少しだけ火山行って・・・時間も時間だったので落ちましたw

廃人のようにガリガリして・・・1,5%になってたぁ(  ̄ー ̄)
まぁ。安全圏まで・・・慎重に狩りしょーっとww
[PR]
by peketinn | 2006-01-09 17:59 | リネ