ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

征ちゃんアップ式~ (^-^*)♪

1月5日

昼間は、歯医者まで時間があったので・・・寝カフェから軽くIN。
エルモアで、まった~~り単騎していると、ZELがΣ(・Д・ノ)ノ
e0058448_2015485.jpg
ログは撮れなかったけど・・・
今年の初レアです(σ ̄ー ̄)σ

夜、征ちゃんのアップ式がありました~♪
ほぼ時間どーりに始まり・・・無事アップ~~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
e0058448_20191098.jpg
なんか・・・パイン振ってすぐ上がったなぁ・・・
花火で主役見えないけど・・・
オメデト(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆
この後すぐ、征ちゃんが殺されたのは
言うまでもなかろぉ・・・・w

記念撮影は、征ちゃんのクランのアジト前で撮りました( ^▽^)
変身イベ中ということもあってか。みんなでDK変身でw
キラキラです・・・・キレイかもwww
e0058448_202347.jpg

密集して撮ったから。。。名前が・・・・(´▽`*)
ダレガ誰だか・・・わかんないwwww
予定より1日遅れだったけど・・・・50オメデトウ!!
安全圏までENDに気をつけて・・・・がんばれ~w

この後は、かりりんとかりりんのお友達さんと3人で低層に~♪
最初は3人だったんだけど・・・だんだん増えて。。。
e0058448_20263716.jpg
7人PTですw
とりあえず10F目指して・・・・テクテク・・・・
何事もなく、10F到着(´∀`*)
10F着いてからも、危ないこともなく狩りw
サボリ気味で着いていって見ました(;´∀`)
途中、バルログ変身してる方2名いたけど・・・・楽しく狩りできました~(≧∇≦)b
久々に。プリ、リロたん。ずんさんとも狩りできたしね(* ^ー゚)
またみんなで、行こうね!
[PR]
by peketinn | 2006-01-06 20:31 | リネ