ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ケントC

1月4日

仕事初めでした(;´∀`)
気分はまだ・・・正月モード・・・・w

夜INして。キョーちゃんとソンさんDEとケントCに行ってきました~♪
とりあえず、2F目指すも・・・階段がないいいい?!
e0058448_2022150.jpg
あんまりにも迷子なので。。。
ソンさん吐血寸前?!
まぁ・・・呑みすぎですょ・・( ´,_ゝ`)

ヤット階段見つけ・・・ぉ?っと思ってると。。。。
キョーちゃんミス帰還・・・・・さすがですっ!

キョーちゃんお迎えがてら、軽く戻って合流w
再び階段行こうとするも・・・ナゼ着かない?!
また迷子・・・・w
宝箱見つけると・・・・
e0058448_2053979.jpg
キョーちゃん。。。開けるのはゃっ∑( ̄□ ̄;)!!
一人1個ずつ開けたけど。どれも空でした・・・・(;・∀・)
なんだかんだ1時間くらい1F散策・・・・(´▽`*)
他PTさんに。コッソリ着いて行ってやっと2Fに~(・∀・)

VPの範囲・・・・痛すぎる( TДT)
アタシがやばいので・・・1Fに戻る事に・・・|ι´Д`|っ 
階段上ると・・・・なんぢゃ?!
沸いてて・・・あえなく帰還・・・OTZ

ケント戻って袋開け~ヽ(´ー`)ノ レア出ないかなぁ・・・
e0058448_20105385.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。パンばっかだw
50個ほど開けたけど・・・・ブーツ1個デシタ(;つД`)

この後。みんなでコンバットで遊びました( ^▽^)

Stさんに、こんな物借りてみました.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
e0058448_2013696.jpg

担保はサボのALAです(´∀`*)
コレで単騎がラクになる!!・・・・はずw
[PR]
by peketinn | 2006-01-06 20:13 | リネ