ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休み最後・・・

1月3日

正月休みが・・ほとんど風邪で終わり・・・・OTZ
休み最後だと言うのに・・・初詣にも行かず・・・・FI行ってきました~♪
船の時間までは。ソンさんDEとサボと軽くDVCへw
途中でサボが落ちて。必死になりながら(アタシだけ;;)狩りして。ヤット船の時間( ^▽^)
最初は、ゆにきゃっとさんとソンさんDEと3人でガリガリ。。。
ゆにきゃっとさん体調不良のためオチ・・・ソノ後は。草野さんエルフと合流~♪
しばらく3人で狩ってると。キョーちゃんも合流して、4人でガリガリ・・・
何も出ないねぇ・・・とハナシテルと・・・
e0058448_19305190.jpg

こんな物出ました・・・(´▽`*)
ソンさん・・・よかったね・・・レアだと思うょ・・・(´∀`*)
まぁ、結局レアッっぽぃ物出なかったけど。3時間半くらいFIで狩り出来ました (^-^*)♪
久々のFIで楽しかったなぁ・・・また行きましょうねゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

帰還後。ケント倉庫で、ソンさんが・・・暴言を∑( ̄□ ̄;)!!
e0058448_19332366.jpg

こんなこと言って・・・(;・∀・)
まぁ、冗談でこんなこと言えるなんて、仲のよい証拠ですね(* ^ー゚)

この後。御節食べに実家に帰って・・・古畑しっかり見て帰宅w
INして。サボの別キャラと遊んで。それから31Fに初単騎・・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・
でも、すぐかりりんが来てくれてペアでマッタリ~(*゚ー゚)
やっと。3%になりましたw
まぁ・・・マッタリやってくかな・・・・(;´∀`)
[PR]
by peketinn | 2006-01-04 19:38 | リネ