ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サボアップ式ヽ(●´ε`●)ノ

12月30日

ちっとも風邪が治らなくてダルダルな冬休みだなぁ・・・・(;・∀・)
昼過ぎに起きて・・・IN。
ダラダラと、エルモアで単騎・・・TVなんか見ながらで・・・経験ふえねぇ・・w
ソノ後。損さんDEとKissyさんと3人で24Fへ~♪
B-スク狙って行くも。。。。何もでなぃ・・・・w
便箋つめて遊びながら。あたしの経験が99%になるまでお付き合いいただきました(ノ´∀`*)
ソノ後は。。。花でPI行くも・・・HT解除忘れてて・・・島着いてすぐ・・ミス帰還・・OTZ
なので。11Fと低層に3人で行ってきました~♪
レアも出るわけでもなく・・・一回ご飯オチww

夜は・・・アップ式があるので・・そのときに一緒にあげるために・・・(人のアップ式なのにw)
経験値調整して・・・ソノ後、少しだけ花で遊んで・・・
夢幻に~♪
旧コンバットヤット着いたら・・Stさんに殺された・・・痛すぎだょ(# ゚Д゚)
人も集まり・・・アップ式開始~( ^▽^)
アタシ・・・コッソリLvあっぷヽ(´ー`)ノ でも・・・サボは・・・・Σ(・ε・;)
パイン足りないって・・・かりりんのアップ式思い出したなぁ・・・(´▽`*)
どっかから少し。モンス引いてきて・・・無事あっぷ~~~!!
全茶の中に・・・e0058448_2115355.jpg
こんな素敵なお言葉もありましたが。。。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
んで、記念撮影~♪ 名前出し揃わなくて。。。でも何とか・・
e0058448_2117333.jpg

まぁ・・・この後は。いつもどーり(?)さくっと殺され・・・リスタw
リスタ地点で。でっかくなって遊び・・・
e0058448_212019.jpg
倉庫見えなぃし・・・軽く迷惑だったかしら・・・?w

この後。34Fにサボとペアで行くも・・・リネ時間夜でマゾすぎなので帰還(´▽`*)
リアルお買い物行きたくて、一回オチww

戻ってくると、サボとチョーさんが夢幻にいたのでお邪魔してみました~♪
ユニ1会えたけど・・・レアなし( TДT)
ソノ後・・・橋の上で。。チョーさん攻撃っ!(・∀・)
e0058448_21241517.jpg
あれれ・・・??
チョーさん・・・どこだ~~~ぃ??ww
踏みたかったのにぃ・・・(>Д<)ゝ(ぇ?w
ホント。。橋の下落ちちゃったのかしら・・・ねぇ・・・w
この後、オネムだったチョーさんがオチて、
サボとしばらく夢幻散策~♪
風とか・・・食って・・ヤットZEL出るも・・・
やっぱし、Nでしたね・・・(;´Д`)

夢幻も飽きて・・・アップ後のOEに失敗したので・・・
宝石ギャンブルに行ってみました・・・・(´∀`*)
・・・・・・・ゴミばっかヽ(`Д´)ノ
だいぶ・・時間も遅かったので。寝ました・・・・・(´-ω-`)

ハゲになり・・・イベ中なのに・・・こんな変身したサボ君・・・Σ(・ω・;)
e0058448_21312629.jpg

似合ってるょ・・・・Ψ(`∀´)Ψ
[PR]
by peketinn | 2005-12-31 21:32 | リネ