ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

(・д・)

12月・・・??

まぁ・・・しばらく更新してなかったわけで・・・・マトメてみるか(  ´・ω・)
タブン・・・23日w
エグちゃんとケントCに行ってきました~♪
e0058448_1142241.jpg
SQと。馬と。・・・あと何だっけ??w
出るんだけど。ドレも色変だったなぁ・・・(´▽`*)
宝箱とかも合ったので・・・・開けてみる!!
e0058448_11552866.jpg
モチロン・・・空っぽ・・・・ヽ(`Д´)ノ
ドロップは袋のみで、袋開けると、武器とかパンとか酒とか・・・(・∀・)
パンがPOT代わりになるらしいんだけど・・・
クロ焦げのパンがCPってのが・・・
絶対おいしくないよねぇ・・ (。・x・)ゝ
しばらくペアしてから、エグちゃんのお友達の
ごんたぁさんも一緒にケントCへ~♪
e0058448_11471466.jpg
ヴァンプ・・・初めて見たかも(;・∀・)
コレもやっぱ。色変なのかな・・・・?w
テクテクと歩いて・・・必死で狩りしてましたw
ヴァンプ怖いですhhh

ソノ後は、確か・・・6人くらいで30F行ったんだっけ・・・・?
ワスレタ・・・OTZ

あとは・・・・
e0058448_11515450.jpg
日付が23日から24日になったときに、雪が~~~( ^▽^)
せっかくなので。。。ツリー前で記念撮影・・・・(´∀`*)
・・・てか、このSS雪見えない・・・・(;つД`)
SS撮るの、ヘタクソだなぁ・・・アタシ(´;ω;`)


24日は、リアルで軽く呑みすぎて。。。狩りしたけど・・・
イマイチどこに行ったか記憶が・・・・w

25日・・・風邪引いたらしく・・・だるぃ・・・・w

26日・・・。風邪悪化するも。。。昼は仕事。。。。
ソノ後、出かけて・・・寝カフェからINするも死亡・・・Ω\ζ°)チーン
夜・・・熱出て。。。。何年ぶりだろ?寝込むw

27日。。。アイスノンしながら大掃除w
夜はトモダチが遊びに来たので・・・酒盛り(≧∇≦)b (風邪で呑めてないけど;;)

28日・・・やっぱり呑みに行く・・・・(ノ´∀`*)

29日・・・夜、ヤット狩りに行く~♪
キョーちゃんのクランのクラハンに・・・コッソリ混ざって精霊の墓に・・・w
誘ってくれたキョーちゃんは・・・出発直前に急用オチ・・・OTZ
でも。8人PTでナイト3、WIZ3、エルフ2と・・・ラクチンでしたw
途中でナイトさん1人落ちちゃったけど1時間半くらい狩りしたのかな?w
e0058448_1211394.jpg

こんな物も出たし・・・楽しませてもらいました( ^▽^)
また。誘ってくださいね~(* ^ー゚)ノ

ソノ後は、サボの別キャラとペアで21Fへ・・・・w
変身ヤギにしてた上に。。眠くて・・・・馬いっぱいキテ・・・サボDEがΣ(´д`;*)
ホントごめん><
馬でちと目覚めたので・・・場所変えて今度は14Fで狩り・・・・w
でもやっぱ眠くなって・・・オチマシタw
[PR]
by peketinn | 2005-12-30 12:15 | リネ