ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

かりやぎ(・∀・)

12月22日

かりりんが・・・ツイニ50に!!
アップ式に行ってまいりました~♪
予定ドーリアップ式できて。何より(´∀`*)
アップ前にENDするんでゎ・・・と。コッソリ心配してたょぉ・・・・(;・∀・)

10時半に夢幻行って・・・・なんだかんだで少し遅れて開始!!
パイン振って・・・振って・・・振って・・・かりりん・・・まだ??w
なかなか上がらなくて・・・気を取り直して。もっかいパイン振って・・・まだ??w
誰かのサモンだったバシを・・単騎食いして・・・やっとあっぷううううう!!
オメデトウ(ノ ^ ▽ ^ )ノ
記念撮影は、ドワ変身でした( ^▽^)
e0058448_13103832.jpg

この後・・・。なんでかすぐ・・・・ぺしゃっていたかりりん・・・
e0058448_13122957.jpg
変身イベの時。やぎしゃんで7ENDしてたけど・・
今度は。7ENDしちゃだめょ?w
ほんとに、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

この後。。。眠かったので狩りもせず落ちました(´▽`*)
[PR]
by peketinn | 2005-12-23 13:16 | リネ