ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりに・・・

12月21日

未だ・・・・DK変身だった花で狩り行ってみました(ノ´∀`*)
11F層に、サボときょーちゃんで行って見ました~♪
e0058448_12535960.jpg

e0058448_12544198.jpg
この後、キョーちゃんがオネムで落ちて・・・
しばらく、サボと14Fでペアしてたのですが・・・
少し歩くとSQ3とか・・・イタイ(;´∀`)
POTも尽きてきて・・・どしよーかと思ってたら
サボのクラン(ペケか)のクラハンで
20F行くらしかったので混ぜてもらいました~♪

横殴りしながら・・・・上がってって20Fに上がると・・・
なんぢゃ。こりゃああああ?!Σ(´д`;*)ってくらい沸いてて・・・帰還OTZ
画面いっぱいに・・モンス。。。。SS撮れなかった・・・(;´Д`)
一回帰還して。もっかいリベンジで20F行くも・・・やっぱり沸き沸きw
でも、最初よりは微妙に少なかったかな?w
なんとか・・・処理して・・・帰還しましたw
誰も死ななくてよかった(´▽`*)

DKを満喫して・・・落ちましたw
[PR]
by peketinn | 2005-12-23 13:03 | リネ