ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アップ式!

12月19日

ここ何日か。。。マジメに狩り(ノ´∀`*)
経験が・・・e0058448_2083961.jpg
もうちょっとで・・・7ばっかだったのにぃ・・・おしい!

昼間は、損さんDEと24FでTA狙って狩り~♪
・・・・ちっともでませんっhhhhh
アタシがレア運ないのは内緒にしときました(´▽`*)

夜は・・・10時半までサボとペア~♪
DVC行って・・・イマイチで・・・・42Fでマッタリガリガリ・・・w

10時半が近づいたので、夢幻に~♪
ちょーさんの51UPと。えぐちゃの58UPでした( ^▽^)
行く途中・・・大精霊いたので特攻したりしながらも。なんとか到着!
いざ・・開始~!!
ブリザ打って・・・・ど真ん中でしんだ・・・(;´Д`)
リスタして戻ってる間に・・・ちょーさんアップしちゃぅし・・・OTZ
まぁ・・・。2人無事アップしたので・・・・記念撮影~ヽ(´ー`)ノ
e0058448_20171410.jpg

チョーさん。エグちゃ。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
その後・・・・。珠ちゃんさんに全滅させられまし(;・∀・)

夢幻から戻って・・・オーレンでリロたんと。エチと会ったので・・・
コカになって。キョーちゃん追いかけ回してみましたφ(´∀`へ)へ
e0058448_20195351.jpg


その後は・・・・。SKTC行ったりしてから落ちましたw
[PR]
by peketinn | 2005-12-20 20:20 | リネ