ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(´・ェ・`)

12月17日

久々の更新~(´∀`*)
最近は・・・・マ~タリしてましたねぇ。。。このペースで、年内49はムリだろぉな・・・(;・∀・)

昼間はいつもどーりお出かけ・・・
バイキングに行って、ガツガツ、モリモリ食べて・・元取れたかしら・・・(´▽`*)
INして、サボ君がFIいるとのことだったので。お邪魔してみましたw
サボ君のお友達のエルフさんと3人でドッペあたりを徘徊・・・
途中、サボ君にサンバ打ち込んでみたりと。。。楽しく1時間半くらいかな?狩りましたぁ♪

本土に帰還後。少しTIでのんびりしてから。火山でマ~タリペアしてもらいました♪
途中で、サボ君からこんなシツモン(?)・・・
e0058448_12323671.jpg

日記見てくれたのね・・・ありがとぅ・・・(ノ´∀`*)
でも・・・コレハ。。。クレームかしら・・・ (ω・ )ゝ ?
なので、今日は君付けてみました~w
こんなハナシしながら狩りしてると・・・・
e0058448_12373173.jpgZELでた~(σ ̄ー ̄)σ
e0058448_1238848.jpg
当然ですがね。。。(;´∀`)
しばらく、火山で狩りしてて。。。疲れたので、
QKしながらドレ待ちしてみました♪
初めて、ドレ待ってみたものの・・・・会えず・・・OTZ
やっぱ・・・運ないのかしら。アタシって・・・(´;ω;`)

んー・・・、後は・・・DECでマ~タリ・・・狩りして・・・落ちるかと思ってたのですが・・
25Fにサボ君と、サボ君のお友達のDEさんと行ってきましたw
空いてて快適でした~♪
途中。。。寝オチシカケタケドネ・・・(ρw-).。o○
1時間弱狩りして・・・少しだけエルモアでTU狩りして寝ました(´-ω-`)

サボ君にお付き合い頂いてマ~タリだけど狩りして・・・4%くらい上がってたヽ(´ー`)ノ
また。遊んでね(* ^ー゚)ノ
[PR]
by peketinn | 2005-12-18 12:53 | リネ