ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぺしゃっ!

12月11日

昼過ぎまでグースカ寝てみた(´▽`*)
INしてすぐ。ホッチちゃんからお誘いキタので、狩りジョインして
地底湖行ってきました~♪
途中で夕飯オチ入れて。。。ガリガリ・・・w
なんだかんだで。3%ちょっと上がってましたヽ(´ー`)ノ
レアはでなかったけどアデナがうまぁでした(´∀`*)

その後は、軽くFIで狩りして・・・クランに戻って・・・
エグちゃと20F ペア~♪
20Fまではすんなり行ったのですが・・・・
後ろで沸いたDS3にたげられ・・・ぺしゃっとちにました(´;ω;`)
まー。逃げ遅れたので・・・瞬殺だったなw

1回帰還して。。。頭巾ちゃんも一緒に40Fへ~♪
40F広場で・・・骨いっぱぃ。。。一回帰還OTZ
準備しなおしてから、再び40Fにw
話ししながらZL探したのですが・・・会えないまま。眠気が・・・(ρw-).。o○
終わってみるとDAI2枚。ZEL2枚だったかな?出てました(σ ̄ー ̄)σ
[PR]
by peketinn | 2005-12-12 17:56 | リネ