ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

めずらしく。。。

12月10日

ここ2日はまじめーに狩りw
SSちっともないんだけど・・・(;´∀`)
9日は。エグちゃと15F、25F、34Fでガリガリ・・・・
経験もどったああああヽ(´ー`)ノ

10日は。休みだったので。。。久々髪切りに(ノ´∀`*)
その後、トイザラス行ったらチビより楽しんぢゃった(´▽`*)
帰ってきて。INして・・・・サボとペア行ってきました~♪
PICの3Fでガリガリ・・・w
経験うまぁだし。アデナも出るし・・・宝石も出るし・・・とっても空いてて快適でした(*゚ー゚)
なんだかんだ4%ほど上がってたな(σ ̄ー ̄)σ

ラクーンに名前付けてみました(  ´・ω・)
e0058448_15465418.jpg

ホントは、ペコとつけようと思ったのですが・・・・
つけれなかったので
自分と同じ名前・・・(;・∀・)
プリに、どっちが飼い主かわからんと言われちゃったΣ(・ε・;)
まぁ・・・確かにそーだねw
[PR]
by peketinn | 2005-12-11 15:49 | リネ