ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

FI~♪

12月3日

ここ2,3日あんまりINしてなかったかな?w
昼間は寝こけて・・・・夜INして。エチとペット育てるのに火山へ~♪
e0058448_11502141.jpg
あたしも、先日買った。ラクーン連れてったのですが。。。
エチのウサギつょくて。。。
ラクーンちゃん、出番なしΣ(・ε・;)
2回ほど、ラクーンちゃん殺しちゃった(;つД`)
それでも・・・・何とかLv7になりました( ^▽^)
マッタリ育ててみようと思いますw

その後は、30Fにクラハン~♪
30Fについてすぐ、VPENDが。。。。OTZ
それでもしばらく、30Fで狩りw
途中で、キョーちゃんが、めでたくLv49になりました~~!!
おめでとおおおおお(^▽^)
1時間ほど。30F狩りして帰還・・・・w

帰還後は、エグちゃにFI連れてってもらいました~♪
いつだか・・・・船が目の前で動いて。。。チケットだけずっと持ってた(´▽`*)
今回は余裕で船乗れたあ(〃▽〃)
狩りはじめて。結構すぐだったかなぁ・・・・・
e0058448_11564748.jpg

こんなのに、お会いしました(´∀`*)
画面めっちゃ揺れて。。。タゲが・・・OTZ
G-ミノはじめて見ましたw
こゎぃので・・・画面のチョー端っこで・・・ギリギリSS撮れました(;´∀`)
途中で。サボも合流したのですが・・・その後すぐ。。。アタシが眠くなってオチw
なんだかんだ。4時間近くいたのかなぁ・・・?
前より、FI空いてた気がしたなぁ・・・・w
死にまくって、減っていた経験が・・・ヤット戻ったww
もぉ・・・死にまくらないといいなぁ。。。(;・∀・)
[PR]
by peketinn | 2005-12-04 12:04 | リネ