ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

11月27日

お昼頃IN。
PIで落ちてたので、軽くトカゲ狩りして。。。その後、骨狩りに行くも・・・
ホシイ物何一つ出ないまま。。。ジャパンC予想ROMw

ROMから戻ると、クラハンに行くとのコトだったので参加させてもらいました~♪
人数が多かったので2PTでお墓に・・・・
e0058448_18323815.jpg
姫様のPTに入れてもらいました(´∀`*)
先日。。。お墓で迷惑かけたので・・・
今回は、迷惑かけないよぉにと。。。
がんばってきました(;´∀`)

人数が多かったのと、休日で人が多かったのとで・・・・
あんまり、危ないコトもなく狩りしてると・・・・
e0058448_18354012.jpg

損さんPTに伝えると・・・
e0058448_1836422.jpg
チョーさん・・・反り返りながら驚いてる・・・・w
話し聞いてると・・・5Mとか言ってるので・・・
そこで。ヤット驚いてみました・・・(;・∀・)
何がレアなのか・。。。さっぱりわかんな(ry・・

レアも出て・・・2時間ほど狩りしたのかな?
最後。めちゃ沸いて怖かったけど・・・何とか生きて帰れました(;´∀`)

帰還後。えぐちゃとペアに~♪
温泉に行って来たとぃぅ、えぐちゃの土産話しを聞きながら、マッタ~リ狩りw
すると。。。えぐちゃが・・・・TA出てたwって言うのでログさかのぼると・・・
e0058448_18435272.jpg

ぁ。ホントに出てたΣ(´д`;*)
2人で見逃してました;; 今回はせっかくなので実物見せてもらいました( ^▽^)
e0058448_18445878.jpg
いやぁ・・・えぐちゃとペアで2個目w
アタシ、レア運皆無なのになぁ・・・(´;ω;`)
やっぱエグちゃのレア運のおかげかしら?(  ´・ω・)
TAを1,5Mで売却してもらい・・・オナカもすいてきたので・・・ご飯オチw

ご飯たらふく食べて。。。。再びエグちゃとペアw
まぁ、いつもどーりお話ししながらガリガリ・・・・
軽く飽きて来た時に・・・エグちゃが・・今日はかまずにきたあああああwと言うので
何かと思えば・・・・
e0058448_18502774.jpg

コレハナニ?・・・・・聞いてみると・・・・5Mで売れるとのコト∑( ̄□ ̄;)!!
なので。。。5Mで売却していただきましたw

後は、ソウルピース集めして・・・さすがに疲れたので落ちましたw
ナンダカ。レアがいっぱい出た日でした・・・(;・∀・)
貯金も増えたので。。。装備少し買おうと思います(  ̄ー ̄)
[PR]
by peketinn | 2005-11-28 18:54 | リネ