人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´∀`*)

11月26日

昼間。チビと公園行ったら、疲れて・・・昼寝。夜まで寝ちゃった(´▽`*)

ご飯食べて、まずは1時間ほどサモンと火山お散歩~♪
相変わらず・・・レアでなぃ・・・OTZ
その後は、プリ誘ってDEC行ってきました~♪
(´∀`*)_e0058448_1152013.jpg
プリが4キャラ分のパウダーホシイと言ってました。。。
気合入ってるナァ・・・w
お話ししながら、小1時間狩りして
パウダー50個ずつ位だったかな?
久々にプリと狩りしたなぁ・・・w
また。誘うから、どっか連れてってね(* ^ー゚)ノ

その後は、あわてて船に乗って。海賊島へ~♪
サボ。キョーコりん、まーちゃと4人で、地底湖に行ってきました~♪
地底湖行く前に、軽く墓散策したのですが。。。
痛すぎhhhhhhhhh
まぁ・・・気を取り直して・・・いざ!地底湖に!!
(´∀`*)_e0058448_11105485.jpg
初めてきました( ^▽^)
カニとかいて。。海底っぽぃですねw
しかし・・・アデナうまぁなトコだ(;´∀`)
(´∀`*)_e0058448_11141588.jpg

ゲイザーで・・・3kって・・・・Σ(・ε・;)
まーちゃと、キョーコと騒ぎながら(?)楽しく狩ってると・・・
硬すぎと噂の亀登場・・・!
ためらいつつも・・・攻撃w
(´∀`*)_e0058448_1115581.jpg

食えた~ヽ(´ー`)ノ
まぁ・・・アタシ何もしてないんですがねぇ(;・∀・)
亀、1匹で4k・・・・・・(;´Д`)
そのうち、修正はいるのかなぁ・・・w
1時間ほどでエヴァの祝福がなくなったので、分配w
一人30kほどだったかな?あとは。宝石が少々・・・・
楽しく狩れて。アデナもうまぁなのでマタ行きたいなぁ。。。

その後は、サボと海賊島うろちょろしてから落ちましたw
by peketinn | 2005-11-27 11:25 | リネ