ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レア~~~~(σ ̄ー ̄)σ

11月25日

久々、平日休みだったけど・・・昼間は寝こけてました(;´∀`)

夜INして。軽くサモンと火山散策・・・中華多いな・・・・w
その後は。えぐちゃとペアに行ってきました~♪
まぁ・・・ま~~~たり会話しながら狩りしていると・・・
えぐちゃが急にきたあああああってかみながら言うから何かと思えば。。。
e0058448_2113844.jpg

ぬを?!Σr(‘Д‘n)
コレハ・・・カナリ。。。レア???
キタ━━━━!!
3.5Mで売却してもらいました(〃▽〃)
コレで・・・ヤット・・・借金完済できましたああヽ(´ー`)ノ
次は。ローブ代を貯めなきゃだぁ・・・(´▽`*)
リアルもリネもビンボーなアタシ・・・OTZ

その後は、海賊島で少しペアして・・・クラハンで墓(今度こそw)行くとのコトだったので
参加させてもらいました~♪
エピ4になって、イマイチドコがドコだかわかってませんhhhh
少し迷子になりながらも。墓に到着~!
e0058448_2122344.jpg
少し、混んでたのかな?
初めてキタので、新鮮でしたw
コールライトニングとか。打つ奴とか・・・・
MRしょぼいアタシには痛すぎhhh
ナンカ、新MAPって痛いトコ多いなぁ(;´Д`)
1時間ほどかな?狩ってたら
急に沸いて・・・・タゲ来てるのに・・・
逃げるの遅くて・・・
逃げても前出過ぎて・・・帰還・・OTZ
ご迷惑おかけしました(;つД`)

帰還後。少しだけペアして。。。
昼間、寝こけてて眠くなかったので、サモン連れて火山で眠くなるまでお散歩(´▽`*)
ローブ代貯まるまで。まだしばらく火山かな・・・・w
[PR]
by peketinn | 2005-11-26 21:33 | リネ