人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エピ4.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

11月22日

いょいょ。エピ4です( ^▽^)
仕事急いで終わらせ・・・IN!
まずは、サモンと1時間ほどお散歩~♪
いつもより空いてたけど・・・中華が増えてたなぁ・・・(;´Д`)
その後、墓に行くとのコトだったのでついて行ってみました~♪
エピ4.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆_e0058448_11462088.jpg
豪華なメンバーです(・∀・)
アタシは何をしていいのかわからず・・・
うろちょろ。。。うろちょろ・・・
それでも、先に進んでって・・・
エピ4.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆_e0058448_11501043.jpg

なんぢゃ・・・このでかいカオは。。。。 (。・x・)ゝ
でかいカオ2個あって。そこの間から中に入れました・・・・w
めっちゃ硬いモンスが・・・わらわらと・・・(;´∀`)
すごいトコだと。。ドキドキしながら必死についてって・・・
血の池みたいなトコに到着!
エピ4.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆_e0058448_11534919.jpg
この像は・・・何なんだろう・・・・
しかも。この空間はいるだけでHP減ってくし・・・OTZ
モンス1体で、ドロップが・・・・
エピ4.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆_e0058448_11561517.jpg

5kとか・・・6kとか・・・すげぇ・・・(;・∀・)
その分、めちゃめちゃつょぃ;;;
沸くとホントに、瀕死・・・アタシにタゲきたら即死だなw
まぁ・・・誰もちぬことなく。。。時間が来たので終わり(  ´・ω・)
記念撮影もしっかり2枚もww
エピ4.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆_e0058448_1245033.jpg

エピ4.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆_e0058448_1235738.jpg










夜、ご飯食べてINして・・・・えぐちゃときょーこりんと軽く墓見学w
軽く狩りしてから。。40Fに行ってきました~♪
最初、39だったかな?オニ沸きしてて。。。帰還OTZ
気を取り直して・・・もぅ一回!
やっぱ39F登ったトコ沸いてたけど。。。何とか片付け・・・・40F到着( ^▽^)
いざ・・・ZL探すと・・・イタイタ(☆∀☆)
てか、速攻見つかりましたw
エピ4.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆_e0058448_1294817.jpg
ゲロに怯えて。。。離れてたので名前のみのSSです(つд∩)
姿すらマトモに見れなかったけど・・・初ZL!
そぉやら・・前より強くなってるらしぃ・・・(´▽`*)
骨も来ることなく・・・・END(・∀・) ドロップは・・・・
エピ4.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆_e0058448_12124519.jpg

レア詰まってなかったけど、ZL見れた(?)ので満足(〃▽〃)

その後は、人集めてフルPTでまた。墓と神殿(?)行ってきたのですが。。。
途中でぺしゃっ!っと1END・・・・OTZ
エピ4.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆_e0058448_12261151.jpg

まぁ・・・こんなドロップも出ながら・・・
何とか血の池までいけたのですが。。。。。急に画面が揺れて・・・Σ(´д`;*)
ナンカ軍団で・・・・キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!
堕落の取り巻きだったようなのですが。。。
べレスとか・・閣下みたいなのもいたかなぁ・・・もぉ訳ワカンナカッタな。。。Σ(・ε・;)
そして・・さくっと2EDめ・・・(´ヘ`;)
PTの人に迷惑かけすぎでしたね。。。ゴメンナサイ;;
死んだので、アタシをタゲってたべレスが他PTさんに行っちゃうし・・・(*_ _)人
まぁ・・・どうせ死んだので。。。エピ4.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆_e0058448_12224283.jpg
撮ってみました・・・戦利品だああああああ( ̄^ ̄)凸

この後、少しだけ70Fにアイリス探しに行ったのですが。オネムな方続出w
アタシも寝オチ寸前で寝ました(´-ω-`)
by peketinn | 2005-11-23 12:28 | リネ