ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サボってたかも・・・

11月17日~

サボってました・・・(´▽`*)
んー。。。。何があったかなぁ・・・・Σ(・ε・;)

17日だったかな?ルーダさんが52になるということで・・・
アップクラハンin30Fがありました~♪
危なげなく30F到着して。。。あっぷぅぅぅぅぅ!
e0058448_19102389.jpg

記念撮影・・・・ナゼカスパ変身・・・(;・∀・)
ルーダさん。オメデトオオ( ^▽^)




後は・・・何したっけ・・・・

とりあえず、BOSSタイムに50Fに4回くらい行ったかナァ・・・
ヘタクソなのに、毎回誘ってくれてありがとおお><
ヘッポコすぎて・・・
ぺしゃっ!くしゃっ!!っと死にまくりました(;つД`)
ご迷惑おかけしました・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

後は、ペアしたり・・・マッタリしたりと・・・あんま印象ないなぁ;;
まぁ・・・ワカルのは。。。。
e0058448_1917575.jpg

狩りあんまりしてなかったってコトか?!
報酬もらえても。1Aとか・・・4Aとかなんだけどね(ノ´∀`*)
タウンマスター、けちけちしないでもっとクレょ・・ヽ(`Д´)ノ


エピ4は。。モンス強化があるらしく。。なかなかBOSSとか行けなさソォ・・(´;ω;`)
今でも死にまくるので行けないのに。。。
エピ4になる前に50%にしたかったのですが・・・
日記書いてない間に4ENDしたので・・・ムリだった・・・OTZ
まぁ。。。マッタリやりつつも、今年中に49を目標にやってこぉと思う今日この頃(  ´・ω・)
[PR]
by peketinn | 2005-11-22 19:24 | リネ