ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハイネ~♪

10月16日

ちんたら仕事してたら、終わるの遅くなって昼間はINできず・・・OTZ

夕飯たらふく食べてからIN(・ω・)
オーレンでルーさんに会って久々に狩りに連れて行ってもらいました~♪
場所はハイネ。。。久々だぁw
身変身のルーさんが、イッパイ引いてきてLS打つから。ドロップ拾うのと
ゲイザーの処理を任命されましたw
ゲイザーは痛いので・・・サモンに任せてみまちた。。(´▽`*)
e0058448_1923172.jpg
クモの大群・・・Σ(・ε・;)
でも。あっさり処理w
やっぱLSはすごぃ!
アタシも地味に・・・
アースジェイルなんざ打って
みました(ノ´∀`*)

ドロップ拾うのも大変で・・・・
狩り初めてすぐ。
N-DAI拾った~(σ ̄ー ̄)σ
幸先よぃと思いながら。。。1時間ほど経過したときかな?w
サモンが消えて・・・アイテム欄見ると・・・
e0058448_1927030.jpg

ナンデショウ・・・コレハ???
見たことがないものがあったので・・・ルーさんに質問すると、
レアだというコトが判明!!
最初、犬の装備かなんかだと思ったのはナイショU>ω<)ノ シッ!!
ホントにサモンがくれたのか。。。ログさかのぼると・・・
e0058448_19292176.jpg

あった。あった。。ギリギリ残ってました(;´∀`)
結局。2時間半くらいいたのかな?w
マッタリしながらも。経験もうまぁ~でドロップもいっぱぁぃ( ^▽^)

オーレン戻って、DHBをるーさんに全茶してもらい・・・460kで売れましたヽ(´ー`)ノ
分配してみると。アデナ309k、シャケ3枚。POTもいっぱいで
かな~~~~り、プラスの狩りでした(・∀・)
ルーさん、また誘ってくださいね(* ^ー゚)

時間遅めだったけど、もう少し狩りしたい気分だったので
ずんさん誘って、砂漠に1時間ほど行ってきました~♪
マッタリお話ししながら狩りして。。。B-テレも少し増えたところでオチw
[PR]
by peketinn | 2005-11-17 19:41 | リネ