人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

70F~♪

10月14日

珍しくちょびっと風邪気味だ・・・(  ´・ω・)
仕事終わって。少し火山お散歩していると・・・ホッチちゃんからお誘いが~♪
フロイセンさんと3人でDVC6Fへ(ノ・∀・)ノ
サキュ姉さんイタイよね。。。とか話してたら・・・どーいう流れでなのか・・
ホッチちゃんはシャモジでビンタという話になってました(´▽`*)
危ないこともなく。2時間ちょっと狩りして一回オチwww

夜戻って。また火山1時間ほどお散歩してから。アイリス狩りのお誘いが!
前に死んだなぁ・・・そぉ言えばww
まぁ、死ぬ覚悟して行ってきました~♪
70F~♪_e0058448_15435811.jpg
stさんは途中参加の途中オチだったけど
NB3(だったかな?)、WIZ2、ナイト1と
豪華なメンツでしたヽ(´ー`)ノ
足引っ張らないよぉにと。。
でもROM多くてゴメンナサイ(*_ _)人

変身イベントが最後ということもあってか。
70Fはちょびっと込み気味でしたねΣ(・ε・;)
ナンデか、TaKaYaと会ったしww
会うたびLSしないでょ・・・(;つД`)
危ないこともなく・・・エヴァの遺産出たり・・・
70F~♪_e0058448_155123.jpg

ZELも出たり・・・71Fスクも1枚出たのかな?w
3時間くらいいて、死ぬことなく・・・無事帰還( ´ ▽ ` )ノ
ドロップは。魔法書いっぱい。。。POT、魔石もいっぱいでした(  ̄ー ̄)
まぁ。。。アイリスさんには会えなかったけど。楽しかった( ^▽^)
マタ、誘ってくださいね(* ^ー゚)

帰還後、軽く夢幻に行って落ちましたw
by peketinn | 2005-11-15 15:55