人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(-Д-)

11月8日

仕事が早く終わり。昼間IN。。。
いつもの場所に、ナンカいた・・・・・w
どぉやら、カノ鯖の誕生際らしく、Lv52変身まで出来る模様(  ̄ー ̄)
早速。。。。一人でコスプレ(?)してみました(ノ´∀`*)
まず・・・(-Д-)_e0058448_1639330.jpg
ヤギしゃんに。。。。
続きましては・・・(-Д-)_e0058448_1641016.jpg
DEに・・・コギャルだ・・・(古っ;;)
こんなことして一人で遊んでたらクラハンに行くとのコトだったので
行ってきました~♪


最初は低層に行って、10Fで少し狩るも。。
沸きがイマイチ?なので、場所を変え30Fに・・・w
イフに怯えながらも。無事到着~ヽ(´ー`)ノ
6時前まで無事に狩れましたw
お迎え&飯のため1回オチ。

飯済ませて。1時間ほど火山徘徊~(´▽`*)
今日も何もレアでないいいいいいhhhhh
その後、クラチャで損様DEがペア募集してたのでご一緒させてもらいました(・∀・)
24Fで少し狩ってると、キラキラ変身の方がいらして・・・
その後、えぐちゃも来てドロップ勝負(?)してましたw
1時間ちょっと狩りして。クラハンがある模様だったので、クラハンに~♪

昼時間ということもあって40Fに!!
何事もなく40Fついたのだが。。。。モンスより人が沸いてました(;´∀`)
タイムだったけど、BOSSに会えることもなく、ほどほど狩って帰還。。。。

ちょっとマッタリしてから。30分ほど。えぐちゃと夢幻に~♪
ユニ場に到着したら。時間前なのに地がいた。。。前の時間の放置だったっぽぃ。
早速、食べてみるも・・・空っぽだああああああああああo(`ω´*)o
まぁ、気を取り直し。。。ユニ発見!
幸先よく・・・N-DAIキタヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
その後、地の大精霊見つけて。。。。
(-Д-)_e0058448_1724168.jpg

ドロップいっぱああああぃ。しかも・・・
B-ZELキタコレヽ(●´ε`●)ノ
この後、残りの地2匹にもあえたけど、レアはなかったですw
でも、30分でいっぱぃ食えてめちゃプラスになりました( ^▽^)
いつもこーだといいのにな・・・(ボソ

リスタして、1時間ほどエルモアでQKしまくりながらヤギしゃんでTU狩りしてオチw

経験がやっと20%越えた・・・ここに来るまでに何回死んでるんだろ。。。(;´Д`)
もぉしにたくなあああぃ><

~おまけ~
姫様に素敵なタイトルいただきました・・・(;・∀・)
(-Д-)_e0058448_177744.jpg

by peketinn | 2005-11-09 17:06 | リネ