人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ´ー`)y―┛~~

10月31日

夜INして。ちょこっとメチルとペアに行ってきました~♪
ほんと短時間だったので。レアも出るわけなく。。。(´▽`*)

その後、クラハンに参加してみましたw
40Fに行くとのコト・・・(;・∀・)
ドキドキしながら・・・ちなないよ~に。。。ヘマしないよ~にを心がけ・・・・
無事、誰もちぬことなく帰還できましたw
みんな上手でした・・・アタシ足引っ張ってたかも・・・(;´Д`)

その後もクラハンで、低層に~♪
最初4人で行ってたのだが。後から2人キタので、10Fへ。
6人PTで半分WIZ。。。ラクさせてもらっちゃいましたw
10Fで。姫様、素手でモンス叩いてみたり。吠えて(?)みたりと・・・
なんだか、かぁぃぃ方でした(ノ´∀`*)
また。連れてってくださいね( ^▽^)

帰還後、30分だけ夢幻に行って・・・でだしに。。。
( ´ー`)y―┛~~_e0058448_16221883.jpg
こんなもの頂いて。
幸先いいかと思われたのだが・・・
その後は、ちっとも(´;ω;`)
地の大精霊に会うも、アデナのみ!
など。実に質素でしたw

タイムも終わって、軽く眠かったのでオチw
by peketinn | 2005-11-01 16:23 | リネ