ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆

10月30日

昼間IN。早速火山に・・・
ちと、目を離したすきにゴレに殴られEND・・・(;つД`)
自分が悪いのですが。。。凹み・・OTZ
その後。えぐちゃから夢幻に誘われて行ってみるも・・・・
地叩いてるえぐちゃにキャンセかけちまったΣ(´д`;*)
もぉやらないって言ったのに。。。ごめんちゃいm( __ __ )m
タイム3回かな?行ったけど。レアでなぃし・・・さらに凹んだので
オーレンに放置して気分転換でTV見て・・・それからやっとオチwwww

ご飯食べて、珍しく掃除してからIN。
10時からUP式があったので、時間までエルモアでまったり狩りww
パインと花火準備して。時間になったので夢幻に~♪

予定より30分くらい遅れてかな?ラークのアップ式開始!!
気合入れてパイン振ってたのに。。。すぐ上がっちゃってましたΣ(・ε・;)
e0058448_18454072.jpg
ぉぉ~!
ホントに50になったのねぇ(  ´・ω・)
しかし長かったね。。。。
この後すぐ。さくっと殺されてたけどね( -∀- )

ヤギサンになって戻ってきて、記念撮影~(・∀・)
みんなオークに変身とのコト!
・・・・・・オークの大群・・・・・きもっ!
キモイながらも並んで。。。。
e0058448_18492272.jpg

無事、撮れました・・・・w
名前揃わないので。名前出てないときのだけど(´▽`*)
まだ、ラークのやぎしゃんに違和感あるが・・・・
ホントにお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ラークのアップ式終わって、今度はえぐちゃのアップ式に参加しました~♪
Lv57ですって・・・・まぢ。スゴイデスw
人も揃って、いざ開始!
e0058448_18543496.jpg


主役は。。
どこでしょぉか・・・・・・・(;´Д`)
何も出来ず、
パインひたすら振って・・・
無事あっぷした模様(ノ・∀・)ノ



モンス処理して今度は記念撮影!
e0058448_191397.jpg
変身指定もなく。。。
SS撮るのヘタクソな
アタシは・・・
みんなの名前が
揃ってるトコ
撮れなかった( TДT)



えぐちゃ、おめでとおおお( ^▽^)

この後。えぐちゃのクランの姫様がいたので。体験でジョインさせてもらいましたw
オーレン戻って、エルモアで少し狩りしてたら
クラチャでマーシリアちゃんが夢幻に行くとのコトだったので
お供させてもらいました(ノ´∀`*)
何にも会えないまま。タイム終わっちゃって・・・・
火エリアでサラに特攻☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆
さくっと散ってみました(;´∀`)

その後のタイムは。えぐちゃも来て。3人で大精霊探すも。会えなぃ;;;
時間も遅かったので落ちましたw
[PR]
by peketinn | 2005-10-31 19:12 | リネ