ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

(>Д<)ゝ”

10月29日

昼間。INしてみるものの、チビのトモダチ来たので落ちて。公園に行ってみましたw

夜、帰宅後IN。火山散歩に行ってみました~♪
何事もなくテクテク歩いてると。イフに遭遇・・・・タゲられるΣ(´д`;*)
サモン1飛ぶ・・・・荷物重いし、瀕死だし・・・帰還OTZ
帰還したついでに飯オチ。。。(´▽`*)

飯食って、気取り直し、もっかい火山に~♪
今度は、ホントに何事もなく狩り、サモン消して一回荷物整理してると・・・
e0058448_11372143.jpg
ナンカある・・・・(;・∀・)
ログさかのぼり。。。
e0058448_1137557.jpg
しっかりと
もらってました(ノ´∀`*)
ドキドキしながら鑑定してみるコトに。。。。
e0058448_11411930.jpg
ドキドキ。。ワクワク・・・・
e0058448_11442157.jpg
( TДT)
なかなかB-スクなんかでる物ぢゃないんだと実感(;´∀`)
それでも。その後もめげずに火山にもう1時間ほど行ってきましたw
モチロン何にもでませんでした(;・∀・)

エルモアでちょこっと狩りして。ちと、QKしてから今度は夢幻に~♪
毎日えぐちゃんに連れてってもらってますΣ(・ε・;)
また。タイム3回行ったのですが。ちと、人多かったかな?
ユニはイマイチでした・・・・
地の精霊に会ってもアデナのみなど、なんだか質素(´;ω;`)
それでも。風に行って大精霊発見!!
e0058448_1149011.jpg
夢幻行って大精霊撮ったの初めてかも。。。
姿あんまり写ってないし。。OTZ
遠くからヒールして。大精霊ENDヽ(´ー`)ノ
ドロップは・・・・
e0058448_11513549.jpg
ぉっ!
やっとキタw
しかも・・
2枚あるってことは(σ ̄ー ̄)σ
e0058448_11544415.jpg

B-DAIきましたぁ~( ^▽^)
なかなか大精霊にも会えなかったから嬉しかったなぁ(〃▽〃)
後は、特になかったかな?

帰還後、1時間ほどまた火山散歩してオチww
[PR]
by peketinn | 2005-10-30 11:58 | リネ