ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(´∀`*)

10月28日

夜いつもどーりINして。早速MLCに・・・・・w
サモンだしてまったぁ~り狩り。。。。強化スクなどでるわけもなく
e0058448_17141536.jpg
←コイツがこんなものくれたくらいで。。。
e0058448_17144825.jpg
       寝オチしそうになって帰還・・・・OTZ

軽く目覚ましてから・・・今度は火山に行ってみるも・・・混んでました( TДT)
コミコミの火山散歩してると。メチルでどっか連れてってくれるとのこと( ^▽^)
なので、MLC6Fに行ってきました~♪
何も問題なく狩り進めてると・・・突然メチが。。。うを!って言うから何かと思えば・・・
e0058448_1721258.jpg
こんな方にお会いしました(´▽`*)
名前のみで姿が見えなぃ・・・・(´Д⊂
SS撮るのヘタクソだな。。。。
ナンデかネクロさんに2回もお会いして。。。2匹目で・・・
e0058448_17243767.jpg

ドロップこれだけ・・・・1匹目空っぽだったので2匹で魔石5個・・・w
何も出ないよりいっか┐(゚~゚)┌
2時間ほど狩りして帰還w

オーレン戻って分配後、プランディが夢幻に行くと言うのでついてってみました((((*´ー`) ♪
とりあえず、火エリアに行くと。。。。大精霊発見!!
でも、神だったらしくプランディ即死(-∧-;) ナムナム
アタシも。ダークネスかけて・・・アイスランス連打して・・・
MPEND・・・・即死Ω\ζ°)
リスタして。リベンジ!!特攻して・・・周りの人巻き込んで。。。ちんぼOTZ
めげずに。もぉ一回Σ(・ε・;)
ダークネスかけて遠距離攻撃(ノ´∀`*)
人もたくさんいたので相打ちでやっと大精霊倒しましたヽ(´ー`)ノ
モチロン。ドロップなかったけど。みんなで地面に寝転んで話してるのが・・・
なんだか変な光景で笑えましたネェ・・・(・∀・)
何より、大精霊にダークネスかかったことが嬉しかったかも。かなり連打ですけどねぇ(;´Д`)

帰還して、今度はえぐちゃと夢幻に~♪
タイム3回分えぐちゃに連れてってもらいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
うっかり地で死んでみたり・・・迷子になったりと・・・かなり足引っ張ってましたOTZ
それでも・・・・
e0058448_1739269.jpg

まず。ZELでました(σ ̄ー ̄)σ
その次は。。。
e0058448_17401226.jpg

DAIもでました~(σ・∀・)σ
両方ともNだったけど。でないよりぃぃね( ●  ^  -  ^  ● )

時間も遅くなったし。眠いのでオチました(´-ω-`)
[PR]
by peketinn | 2005-10-29 17:43 | リネ