ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つぃに・・・ヽ(´ー`)ノ

10月27日

お仕事休みで。。。昼前からまた火山で単騎w
レアもでるわけもなく・・・やっぱり眠くなってお昼寝(´-ω-`)

夜INして・・・少しオーレンでお話し(ノ´∀`*)
それからまたサモンちゃんと火山お散歩(^フ^~')''' ' '
マッタリ1時間くらい狩りして。夢幻のお誘いキタので行って参りました~♪
8時半過ぎてから行ったので、次のタイムまで地味に待ってました(  ´・ω・)
でも。。。。9時半はコミコミで・・・ドロップもイマイチでシュウリョウw

帰還後、またまた火山散策に行くも。。。やっぱりコミコミでイマイチ・・・・w
オーレンに行くと。ぷり達発見(・∀・)
麦ちゃんにMLC5Fがイイと聞いて。。。道と狩りかた教えてもらいました・・w
4Fで、カスパーズに遭遇・・・FSミスりまくり。。。OTZ
5Fに到着!話ししながら狩り。。。するとBBが・・・
e0058448_18194669.jpg

こんな物くれましたぁ~(σ・∀・)σ
ほんのちょっとの時間だったのに、うまぁ~な狩りでしたw
その後は、サモン連れて5Fでガリガリ・・・・
結構、QKなしで狩れるのでいいかも(  ̄ー ̄)

落ちようかと思っていたら。。。夢幻お誘いキタので。いってきました(´▽`*)
時間も遅かったので。空いてたなぁ。。。
ユニ待ちしてたら・・・地が出た!!そして・・・
e0058448_1827593.jpg

どろっぷいっぱぁぁぃ( ●  ^  -  ^  ● )
しかも。。。(・∀・)
e0058448_1828462.jpg

Bだったヽ(´ー`)ノ
夢幻に何回も行ってたけど・・・初BスクでしたΣ(・ε・;)
この後も。地出て・・・けどミスってえぐちゃにキャンセかけちゃったりで。。。すまんw
ユニは最後の10分で3でたけど・・・残念ながらレアなし(´;ω;`)
まぁ・・・・B-ZELでたし嬉しい限りですっ!
タイム終わって。分配して寝ましたw

ユニからまたドロップもらえたヽ(´ー`)ノ
e0058448_18311038.jpg

微妙すぎです・・・・hhhhhhhhh
[PR]
by peketinn | 2005-10-28 18:32 | リネ