ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

( ・ω・)∩

10月26日

仕事が休みだったので。昼間からまった~り狩り。
最近、貯金に励んでいるのだが。。。やっぱ単騎は眠くなるZzzzzzzzzz
麦ちゃんに火山がぃぃと教えてもらい行って見たものの・・・寝オチしそぉになり昼寝(´-ω-`)

夕方、寝過ごして。。。お迎え遅刻。。。OTZ
飯食べたりしてから、再びIN。
しばらく火山でガリガリ。。まぁ、サモン任せで、引いてるだけなんですがね( ´,_ゝ`)
単騎にも飽きて・・・今日もまた。
えぐちゃに夢幻連れて行ってもらいました~♪
ユニ食ってみるも。混んでてイマイチ・・・
なので。。地捜索開始!!発見!∑(゜∀゜)
e0058448_9545212.jpg

強化スク期待してみるも・・・Nでした(´▽`*)
B-スクってなかなかでないのね・・・(´;ω;`)

夢幻から帰って。またひたすら火山で狩り・・。
3時間くらいQkしながらだけど眠くならずに単騎できた(ノ´∀`*)
やっぱお昼寝って重要ね。。(´∀`*)

その後は、またまたえぐちゃと夢幻に~♪
まずユニから・・・・
e0058448_1021173.jpg

次は風に行ったのかな・・・
e0058448_10551100.jpg

e0058448_1072087.jpg
Nでした・・・w
最後は地?・・・なんかあんまし覚えてないやぁ・・・Σ(・ε・;)
e0058448_1063470.jpg

e0058448_10825.jpg
またまた。Nだった・・・OTZ
ってか、ドロップのSSの順番めちゃくちゃな予感・・・・(;・∀・)
まぁいいか(ノ´∀`*)
夢幻にチョコチョコ連れて行ってもらってるけど・・・・
未だB-スクに出会えない・・・( TДT)
ほんっとにレア運ないのね・・・あたし・・・(;つД`)

この後は。眠くないのでまた火山に単騎行ってきましたw
2HSが1時間で5本出たりして、結構稼げたかな?っと思ってたけど
最後に。サモンちゃんがこんなものくれましたヽ(´ー`)ノ
e0058448_10121939.jpg

珍しい・・・・けど・・・嬉しい(  ̄ー ̄)
明日から何にも出なくなったらどぉしよぉ・・・・w
だいぶ時間も遅かったので、さすがにオチて寝ましたw
[PR]
by peketinn | 2005-10-27 10:17 | リネ