ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´▽`*)

10月24日

だいぶ更新してなかったなぁ。。。
まぁ・・・狩りもしてないから書くこともなかったんだけどねぇΣ(´д`;*)

久々に狩りする気になったので・・・・じゃいあんに行くことに♪
てけてけ歩いていると・・・・
れいざーさんを発見したので。。。あまり面識なかったのですが
一緒にじゃい狩りしてもらいました(ノ´∀`*)
サモンではまって身動き取れなくなったり・・・変身ミスったりと・・・
足ひっぱってばっかでした。。。。OTZ
e0058448_1734759.jpg
れいざーさん。ハゲで格好いいのに・・・あたしは・・・
e0058448_17334259.jpg
なんぢゃ。。こりゃ・・Σ(・ε・;)
スクもったなぃから30分これでいたら微妙に愛着わきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
マッタリ会話しながら狩ってたんだけど・・・
れいざーさん。。。突然消えちゃった!
しかも2回連続で・・・どうやらナンカの顔文字(?)
変換すると落ちちゃうってコトなのでひらがなト~クにしたんだが・・・
やっぱ変換しちゃうらしく・・・いなくなる。。いなくなる・・・
あんまりにもいなくなるから。面白かったぁ( ^▽^)
なんだかんだで10回近く落ちてましたね。。。(;・∀・)
実は天然さんかな・・・?(・∀・)

時間も遅くなったので分配してオチましたww
れいざーさん、またどっか行こうね(* ^ー゚)ノ
今度はオチまくらないことを願います・・・・・。
[PR]
by peketinn | 2005-10-25 17:44 | リネ