ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

10月19日

夕方は黙々とじゃいあんと戯れてみました(´▽`*)
オーレンで。スキン屋やってた乙女さんのぢゃましてからチビのお迎えのためオチw

夜。INすると・・・またまた新クラン員がジョインしました( ^▽^)
Lv45のWIZさんです(  ̄ー ̄)
よろしくねん(* ^ー゚)ノ
早速。クラハンに!!場所は数に困らないということでハイネにけってぃ~♪
e0058448_22104761.jpg
クラハンでフルPTなんて・・・・
初めてぢゃないかってくらい珍しい!!
後から。ゆう君と麦ちゃんも来て
とってもにぎやか(〃▽〃)


麦ちゃんがモンス引いてきてくれて狩り・・・・・
コレでもか!ってほど引いてきてwと。注文出してみる・・・・(;´∀`)
迷子になりながらも・・・引いてきてくれました(ノ´∀`*)
e0058448_22142964.jpg
コレハ・・・
まだまだ序の口ですねぇ・・・Σ(・ε・;)
うなちゃんもさりげなくモンス引いてきてくれたりして
すごいことに!!(;・∀・)
MPもなくなり・・・
タゲられ瀕死になって・・・
帰還しちゃった(´;ω;`)

まぁ。。。すぐ戻りましたが・・・・www情けないな。。あたしOTZ
ワイワイ楽しく。。。どんくらいいたのかなぁ・・・
すっごく楽しいクラハンでしたぁヽ(^A^ )ノ
e0058448_22215939.jpg

お土産も出たし・・しゃけも3枚?4枚??あって・・・
なかなかかな?ww
クラハン傲慢ばっかだったから新鮮でした( ●  ^  -  ^  ● )
また。人がイッパイの時に行きたいネェ♪
分配終わって。。。いつもより早くオチましたw
[PR]
by peketinn | 2005-10-20 22:25 | リネ