ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~

10月18日

夕方Inすると、瑠梨姫がTICにいたのでぢゃましに・・・(ノ´∀`*)
PT組まずにのんび~りちょびっと狩り。。。w
目肉集めたり、ルリに鬼ヒールしたりして遊んでたら・・・MPENDΣ(・ε・;)
POTなくなってた瑠梨姫は。。。帰還・・・(;つД`)
ごめんよおおお;;;今度はまぢめn(ry・・
ちなみに・・・目肉の収穫は4個でしたwww
帰還後。。今度はMLCに冒険に!!
4Fだったかな?で。ぷりに遭遇・・・!∑(゜∀゜)
瑠梨が2%あげたいとのコトだったので・・ぷりにがんばってもらって
さくっとあげて。帰還(  ̄ー ̄)
夕飯のため一回おちw

飯食って。。。30分ほどじゃいあん単騎( ´,_ゝ`)
最近じゃいあんラグいからドキドキ・・・(;´Д`)
ずんさんからクラハンのお誘いがあったので・・・・ディアドに行くコトに~♪
e0058448_1695153.jpg
人いっぱいヽ(´ー`)ノ
特に危ないこともなく。2時間弱かな?
狩りして姫が落ちなので、帰還ww
レアはなかったけど・・・わいわいしながら
楽しい狩りでした( ^▽^)

今度は場所変えて。クラハン第2弾!!いつもどーり低層へ~♪
6Fまで上がって。QKしてると・・・桜木さんとクロスさん切断。。OTZ
回線が一緒らしぃ・・・ww
リスタして。再出発!!
今度は9Fまで上がって。ウナちゃん迎えに~~(´▽`*)
なんだか・・・人の出入り激しくて。。。メンバー誰いたのかイマイチ・・・OTZ
リアルINT低いな。。。(ノД`)シクシク
e0058448_16202619.jpg
あっぷ後だったので、
なんだか沸き沸き・・・(〃▽〃)
9Fで溜まってるのSS撮っちゃた・・・
動物園みたいでつぃ。。。(  ´・ω・)
沸き沸きなのに。特に危ないこともなく。
10F到着!!

しばらく10Fで楽しく狩ってたら・・・・
久々のミス帰還・・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
やっちゃたぁ・・・(´Д⊂グスン
凹みながら。。。渋々エルモアでTU狩り・・・・w
しばらくすると。みんな戻ってきたので。分配もらってオチマシタw
なんか、人いっぱいのクラハンはいいね(* ^ー゚)
経験もやっと。安全圏になったし・・・もぉ死なないぞ。。。タブン (。・x・)ゝ
[PR]
by peketinn | 2005-10-19 16:29 | リネ