人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´ヘ`;)

10月15日

金曜日は、チビのトモダチが遊びに来てたので。。。
ウナちゃんと軽く夢幻に・・・・w
がーでぃあん。。なんだっけ・・・(;´Д`)
と。やらに会いました・・・・そしてSS撮り忘れ。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
なんだか珍しい物だったみたいです;;
チビのトモダチ帰って、どっと疲れたので、この日は早寝しました(´-ω-`)

土曜日、昼間はバザーに行って金魚すくいに10数年ぶりに熱くなってみた。。。(´▽`*)
夕方、帰ってきてIN。
1時間くらいペアで久々に鏡にいってきました~♪
変スクが6枚ずつと。まぁまぁだったかな?w
一回、落ちてご飯w

飯食ってふたたび戻って。13Fにうなちゃんとペアw
1時間くらいしてから、TaKaYaちゃんから・・・ひまだああああああああああああっと
言われたので、ずんさんも誘って4人でDEC3Fに~♪
なんだか前より沸きが良くなってて楽しい(σ ̄ー ̄)σ
でも、TaKaYaちゃんちんぼ・・・Σ(・ε・;)
Gりざおぼえてないので・・・復活スクで蘇っていただきました・・・(;´∀`)
役立たずで、ごめんちゃいm( __ __ )m
(´ヘ`;)_e0058448_115650.jpg

でも、まぁ・・・こんな物が出たりもしましたw
しばらくすると、またまた・・・・
(´ヘ`;)_e0058448_116862.jpg

消耗品もそこそこ出て・・・なんだかんだ楽しい狩りでした( ^▽^)
チビ寝かしつけてから・・・TaKaYaとまったりMLCでカスパ探して・・・
やっぱり会えなくて・・・眠かったのでオチw
by peketinn | 2005-10-16 11:09 | リネ