ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

模擬戦(・∀・)

10月13日

2,3日珍しく早寝だったので・・・あんまりINせず・・・・w
経験ふえてねぇ。。。(当たり前かw

夕方INできたので、小1時間サモンちゃん連れてじゃいあん狩り・・・(  ´・ω・)
じゃいあんはやっぱドロップいいけど・・・おもぃ;;
サモン任せで経験あんま増えないけど。しばらく通いそうな予感(´▽`*)

夜。ご飯食べてIN。うなちゃんから模擬戦のお誘いが~♪
ガリガリ狩りする気分でもなかったので、行くことに(ノ´∀`*)
時間があったので、しばらくじゃいあんペアで行ってきました(  ̄ー ̄)
1時間ちょっといて、ドロップ山盛り(σ・∀・)σ

ちょびっと休憩してから。。。模擬戦へ~♪
結構前に、戦争に行ったことはあったけど・・・まぁ、この時も何もしなかったが・・・w
模擬戦は初でした (。・x・)ゝ
SSなぃや・・・Σ(・ε・;)
一通り。説明聞いて、作戦立てて・・・いざ!開始!!
攻めと守りを交互に2回やったんだけど・・・・w
2回ほどちんでみました・・・(;´∀`)
1回は何もしないうちに弓に撃たれてちぼぅ・・・役立たずもいいとこでした・・・OTZ
でも、なんだかんだ楽しかったぁ( ^▽^)
また。誘ってくださぃね~´ω`)ノ 

模擬戦が終わって。オーレン戻ってから・・・・クラン抜けてるので
うなちゃんとタイトルつけて遊んでました(・∀・)
最初。。。。e0058448_1875838.jpg
家出中というタイトルをつけたうなちゃんw
あたしは・・・・ウナちゃんのアドバイスを頂いて・・・
e0058448_1885531.jpg
素敵なタイトルだ・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
ふと。うなちゃん見ると・・・
e0058448_18122417.jpg
Σ(´д`;*)
名前ピンクだし・・・( -∀- )
e0058448_18125516.jpg
むぅ・・・
なので。。
アタシも
変更!!


まぁ、時間も遅くなったので。。。オチwww

そうそう。。。今日エチが。模擬戦に行く前に・・・・
e0058448_18213041.jpg
FSくれましたぁ(〃 ̄ー ̄〃)
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
欲しかったからとってもうれしぃヽ(´ー`)ノ
e0058448_18213660.jpg

ぃぁぃぁ。。普通に瞬殺されますhhhh
ちょびっと時間があったので。。。早速・・・e0058448_18231345.jpg
じーさんのトコ行って覚えてきました~ (^-^*)
もらうのは悪いので。。。
地味にお代還元したいです。
気長に待っててくだはぃm( __ __ )m
なんだかんだ・・優しいエチでしたw
[PR]
by peketinn | 2005-10-14 18:33 | リネ