ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(。A 。 )

10月9日

朝。。っていっても11時過ぎに起きて。。。。
朝、昼兼用のご飯食べて、1時前にお昼寝~(´-ω-`)

3時前に起きて、やっとこさIN。
ずんさんいたので、火山に連れて行ってもらいました~♪
日曜だからか、ちょびっと混み気味・・・たまにわけわからなくなることも・・・(;´∀`)
1時間くらいたったくらいで、変な中華にモンス大量に押し付けられ・・・(;つД`)
QKしてると、エチから61F↑へのお誘いが~( ^▽^)
プリ、TaKaYa、ずんさんの4人で行ってきました~♪

今回の目的地は69F。なので、そこまでは・・・
e0058448_1033172.jpg
あふぉ~なコカ集団で、登ってく・・・・(´▽`*)
そして、69Fに到着ぅ~(ノ´∀`*)
プリに引いてきてもらって、いざ狩り開始!
LSはやっぱすごぃ。。。。
貧乏人のあたしには買えないけどね・・・OTZ
なので、地味にあーすじぇいるで攻撃(・∀・)
今回は誰も落ちることなく3時間ちょっとガリガリ・・・
ドロップの山の中に・・・こんな物が・・・
e0058448_10384210.jpg
61F↑は、経験もドロップもうまぁ~(σ ̄ー ̄)σニヤリ
やっと。。。。e0058448_10385176.jpg
48になれああああああああヽ(´ー`)ノ
HPが4増えて、軽く嬉しい(〃▽〃)
47は12ENDと・・・今回は死なないぞw
7時半前に、飯オチのため清算。
エヴァも出てて、BPも100個↑(ノ・∀・)ノ
スク代エチに出してもらってたのに、ドロップイッパイもらっちゃった・・・・(  ´・ω・)
エチ、アリガトねm( __ __ )m

ご飯食べて、再びIN。
早速、ウナちゃんと夢幻に行ってきました~♪
大精霊見っけて・・・・
e0058448_10445139.jpg
まぁまぁのドロップかな?w
イミュかけるの遅い!!と、
怒られながらも・・・
食えてよかった・・・(;´∀`)
タイム終わってアジトに帰還w

今度はエチも誘って3人で、ハイネに行ってみました~♪
前回と同様。うなちゃんに引いてきてもらってまった~り狩りw
ふと、ドロップ見ると。。。。
e0058448_10485514.jpg
魔法書がある。。。。
期待しないで見てみると・・・なんと!!
寝る魔法だあああ!!ログさかのぼると・・・e0058448_1050015.jpg
あった・・・見落としてた。。。 (。・x・)ゝ
レアが出たことに驚きだ・・(;・∀・)
他は、何も出なかったけどね・・・w
1時間くらい狩りして、
クラハンしてるとこが多いので帰還w
魔法書は、75Kに値引きしてもらって買い取りました(〃▽〃)
今、破産寸前だから助かったぁ・・・二人とも ・・
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

分配の後、アジトでまったりしていると。。。レアキャラりろたん降臨!!
久々なので、みんなで雑談( ●  ^  -  ^  ● )
やっぱ。りろたんはおもろいと、つくづく実感(≧∇≦)b
早く復帰しておくれぇ( ´ ▽ ` )ノ

みんな狩りに行ってしまったので、単騎しようと思ったらウナちゃんから夢幻にお誘いが♪
打撃神が出てたらしく。戻ってみると食われてました・・・残念(´・ω・`)
気を取り直し。次探す・・・・発見!!
イミュかけて・・・・ヒールして・・・・サラ叩いてた?うなちゃん?ww
それでも、無事大精霊ENDヽ(´ー`)ノ
2人ほど。秒殺されてたのに・・・
e0058448_1105776.jpg

ナンデスカ・・・コレハ・・・・ヽ(`Д´)ノ
しょっぱすぎですhhhhhhhhhh
次回に期待しょぉ・・・・(´・ω・`)

タイム終わって、オーレンでエチと会話しながらまったりしてから・・・
ずんさんと草野さんがアデン橋にいるので、邪魔しに行くことに~♪
火壁の練習なんぞ、してみたりして・・・・(ホントに邪魔だぉね・・
e0058448_115526.jpg
サイヤ人になってる人もいるし・・・・ Σ(´ⅴ`lll)
火壁はムズカシイ・・・・結論!!
アタシは火壁向いてなぃ!!ってコトで(;・∀・)

みんな落ちて、単騎でもするかとも思ったけど。時間遅いのでオチw


~オマケ~
今日、こんな光景を見かけました((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))
e0058448_1191796.jpg

聖堂前の掲示板にカキコしようかと悩んでる・・・・
ずんさん。ツイニ嫁ミツケタノカ?w
ホントはEND報告のカキコしようとしてたみたいですw
[PR]
by peketinn | 2005-10-10 11:12 | リネ