ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うおおおおお?!

10月8日

昼間、バレー行ったり。チビと公園行ったりして、夕方IN。
単騎、行こうとしてたら、TaKaYaちゃんからWISで呼ばれ・・・・・ぷりと3人で
初!!61F↑へ~♪
SS撮るの忘れた・・・(;´Д`)
道迷いながらも。何とか目的地の68Fに到着(・∀・)
ちょっと広めのトコに場所決めて、プリがモンス引いてきてくれましたw
どぉやら。LSがドンだけトラに有効か試したかったらしぃ・・・(  ´・ω・)
トラは、イッパイいてもLSで倒れていたけど。。。他が。。。
呼ばれて行ったけど、役立たずだったかも(;´∀`)
しまいにゃ、トラのタゲ来て2発で死亡・・・・Ω\ζ°)チーン
TaKaYaちゃんにGリザしてもらっって。気を取り直したら・・・・切断。。。OTZ
長くいるつもりだったのに・・・結局1時間半くらいで帰還・・・・(;つД`)
オモイっきりマイナスな狩りになちゃぃましたぁ・・・・tt
これに懲りずに。。。また誘ってねw

Lv上がってからクラン戻ろうと思ったのだが・・・・
e0058448_1162740.jpg抜けて2END。。。怒られて・・・諦めてクラン戻ってから飯オチw

飯食ってから戻って。
30分ほどエルモアで単騎してから、ウナちゃんと13Fペアに~♪
結構長い時間、まった~り狩り(ノ´∀`*)
ドロップは。。。まぁ。いつもどーりでした・・・(´・ω・`)
でも、帰還するときには、しっかり経験戻ってたぁヽ(´ー`)ノ
帰還して。30分夢幻で、大精霊探し。
1しか会えなかった・・・TT
レアくれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日も、早寝したためか・・・・だいぶ眠かったけど・・・
うなちゃんに引きとめられ寝オチしながらオーレンでまったり・・・(´▽`*)
倉庫で、ウナちゃんにカツアゲ(?)にあい・・・
e0058448_1144461.jpg
全財産が・・・・これっぽっちに・・・Σ(´д`;*)
しかし・・・カツアゲぢゃなくて・・・・e0058448_118087.jpg
イミュ?!  
覚えていいとのコト・・・・
オカネチットモタリテマセンヨ・・・・・(;・∀・)
出世払いで、借金して・・・・・(出世するのか?!
いざ!象牙に・・・・(`・ω・´)e0058448_11122922.jpg
e0058448_1192322.jpg
こんな会話しながら。。。。
半ば迷ってる様子のウナちゃんを目の前にしながら・・・・
e0058448_11154578.jpg

ツイニ。覚えちゃいましたああああああああああヽ(●´ε`●)ノ
ウナちゃんに感謝。感謝。m( __ __ )m
でも。。。イッタイ何Mの借金なんだろぉ・・・・・(|| ゚Д゚)
のんびり、急いで返していきます!!

その後、軽く目覚めちゃったので・・・エチも誘って3人でイベマップお散歩して・・・
眠くなったのでオチw
[PR]
by peketinn | 2005-10-09 11:21 | リネ