人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´-ω-`)

10月3日

最近。イマイチ狩りする気になれない:::
夜、いつもどーり夕飯食べてからINするも。チビの機嫌取りのため市場放置(´▽`*)
そして・・・、軽く寝オチ。。。。"c(-。-,,)c)~"
今回は朝まで寝なかった(ノ´∀`*)
でも、眠いので11Fクラハンのお誘いを、丁重にお断りしましたw

眠いながらも。家事やってたら。。。目覚めちゃったΣ(´д`;*)
再び戻り・・・久々の単騎に励みました(  ´・ω・)
とりあえずエルモアに行ってみると・・・・
(´-ω-`)_e0058448_20141063.jpg
(´-ω-`)_e0058448_20142726.jpg

初めて、エルモアでZELゲット(σ・∀・)σ!!

エルモアに飽きたので、今度はアデン橋に場所移動~♪
変身しないで行ったら。モンス沸く沸く・・・(;´Д`)ウウッ…
麦ちゃんに言ったら、変身すればいいぢゃん。との、的確なご意見いただきましたOTZ
変身して眠くなるまでガリガリ狩り。
エルモアとアデン橋で。なんだかんだ6%くらい経験増えてましたw
でも、やっぱ単騎よりPTハントのが好きだなぁ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

~オマケ~
なぜか・・・アデン橋にゾンビいて。。。ジャマなのでTU!!
(´-ω-`)_e0058448_2023534.jpg

肉38個って・・・・(;つД`)
ゾンビも肉食べるのね。。。(ぇ?w
by peketinn | 2005-10-04 20:23 | リネ