ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(*゚ー゚)

10月1日

午前中はチビの運動会 ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
帰ってきて、昼寝して夕方にIN。
プリがいたので、砂漠に行ってまいりました~♪
昼間でラスタがいないからか・・・空いてました・・・(;´∀`)
バジに良く会えたけど、空ばっか・・・(´;ω;`)
結局、色々沸いちゃってMPEND・・・帰還・・OTZ
その後、ハイネでまった~り狩りして、飯オチ。。

飯も終わり、再びIN。あまりにも人いないので。。。TI掲示板に書き込みしてから
ウナちゃんと、30分夢幻に~♪
混んでて結局。大精霊に会えず・・・・(;つД`)
その後、プリも誘って37Fに行くことに(・∀・)
まぁ、たまに2人白くしながらも何とか狩りできてたかな?(´▽`*)
1時間くらい狩ってプリがラグくなり・・・そして切断・・・Σ(´д`;*)
リスタして。低層に場所変えて再び狩りw
12時くらいになって。ちょこっと沸いて、やっぱりMP尽きて帰還(;・∀・)
37Fで、ZEL1とDAI1出てました(ノ´∀`*)
プリにお買い上げしてもらいましたw

うなちゃんオネムで落ちて。。。しばらくQKしながらTV見てました (。・x・)
そして、プリが。。。宿屋↑のガードに実験してるのを見てました。
しばらくして、Znさんとかりりんエルフも来て。。。。
e0058448_113955100.jpg
ぉ~、ガード死さんがリベンジすることに!!
そして。。象牙にみんなで移動~♪
e0058448_11402952.jpg
準備も整い・・・いざ、勝負!
今回は、みんなで援護しながらでしたが・・・・e0058448_11434911.jpg
ぉぉ~ツイニやりましたあああああああああヽ(´ー`)ノ
やっと、ガード死卒業ですね・・( - _ - )
そして。。。ドロップは・・・
e0058448_11472996.jpg

みんな、8Aづつ頂きました・・・・w
その後は、ずんさんもガードと勝負!!
ずんさんのアサシン変身・・・・見慣れなくってナンカ変・・・(;゜д゜)..
そして・・・・・
e0058448_11494468.jpg

プリよりはドロップ多かったけど。。。。
ガードさんは安月給なのね・・・・大変ノ(´д`*)

そのあと、プリに決闘申し込んでみました(  ̄ー ̄)
殴ってもあたらないので・・・(当たり前だけど・・
魔法で攻撃( ゚Д゚)  寸止めしてみました。。。。
e0058448_11551824.jpg
すごい白さです(〃▽〃)
その後、ぷりに装備はずしてもらって・・・素手で攻撃(・∀・)
また寸止めするつもりが・・・・
e0058448_11553544.jpg
高級マットができちゃった・・・(σ ̄ー ̄)σ
みんなで、高級マットに乗って記念撮影v( ̄Д ̄)v

ガード倒して。アラが結構下がっちゃったので・・・
DVにアラ戻しに行ってから。オチました・・・ (´・∀・`)
[PR]
by peketinn | 2005-10-02 12:02 | リネ